豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/2/12の日記

16/2/12の日記

ガンダムAGE全話見たんだが
http://gundamseries.net/archives/sb638.html

ガンダム作品は年数置いてから再評価の法則。その高評価を放送中に言ってやれば、100万本売れるはずだったPSPソフトの売り上げももちっと堅調に(泣)。
放送中も毎週全話感想書いてて、たぶんそこでも言ってたと思うけど、日野社長のやりたかったことを「ガンダムの制限」が徹底的に邪魔していて、そのすり合わせが万全でなかったのがフリット編のスタートダッシュ失敗で、アセム編で評価を充分に覆せなかったことが惜しまれる。
やっぱりウルフ隊長が「お前はスーパーパイロットになればいいんだよ」って諭すシーンが全編通して一番好き。あの台詞に対するイチ視聴者として受けた感銘が、AGEって作品の最高の資産かも知れない。
そういうことでAGE-3のMG化早よ。

12051301.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝日明けての仕事は2倍ニバーイの法則。実際2倍って訳じゃないけど、久々に繁忙期並みの仕事量喰らわされたんですが(泣)。
あと、今週の解体屋ゲンさんが最高にイカれてて、やはり今日本で一番アツい漫画はこれだなと確信したwww
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20160212/p1

16021202.jpg

話数といい、なんか悪魔に魅入られていたとしか思えんwww
これだけ長期連載でおもろいことやってる漫画が、なんで単行本化されねえんだよw なんとかしろよ芳文社w

馬鹿改造作業、

16021201.jpg

流用パーツの裏側にポリキャップ仕込んだり、あとまたエポパテで盛ったり削ったり。そろそろ、本体の画像公開するだけで何のネタ作ってるかがバレるレベルになりましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レゴで作ったライフルが凄すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1937606.html



やだガチでかっこいいwww
これだけ機構に凝っていて、スプリングが輪ゴムってのが最高にロックだ。安全基準厳しいだろうけど、本当に製品化されんかな。

一方トイガンの老舗ナーフでは、こんなイカれた物が発売。
http://figsoku.net/blog-entry-13971.html

「Nerf Zombie Strike Brainsaw Blaster ゾンビブラスター」でページ内検索。やべえ、国内販売早よこれ絶対!!
[ 2016年02月13日 10:09 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon