豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/2/17の日記

16/2/17の日記

【悲報】UFOキャッチャーで起きた奇跡wwwwこんなの一生に一度もないレベルだろwww
http://otanew.jp/archives/8506584.html

ミラクルすぎるwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪降って寒いけど、今週は平日休みは無し。週末まで真面目に働くですよ。

ミニプラ「ジュウオウキング」公式レビュー記事公開
http://figsoku.net/blog-entry-14018.html

5色成型。変形合体関節可動。
DX玩具を購入した身として、プラス関節可動(可動部分追加)の構造は理解できるんだが、それにしても出来パネェな。
戦隊ロボのミニプラというと、DX玩具の廉価版に付加価値的に関節可動が付いてるイメージだけど、今回多色成型を頑張ってる分、むしろこっちを完成品で売ったらDXの存在価値が危うくなるレベル(驚嘆)。
ジュウオウキングって、戦隊ロボを揶揄する代名詞である「箱ロボ」を逆に極めたデザインとして、「変形ギミックを残したままこれだけの要素を追加できる」という設計の余裕が逆に凄いよ。
どうしよう? 近年は戦隊ロボの食玩買うのって関節可動完成品であるファイティングアクションぐらいだったけど、これは手にしてみたい。

 

サイバーなトルーパーの作業、

16021701.jpg

装備品。
エポパテ盛り盛りは本体で飽きたので、流用パーツを刻んで貼ってで簡潔に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺がサムライに憧れて3年間山で修業した話
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9173853.html

サムライダセぇwwwwww
「我が拳(技)は我流、ゆえに誰にも読めぬ(最強)」ってのは、ただ身体を鍛えたばかりでなく心根の成長も伴ってなきゃいかんなというのが良く判る。
3年もの時間を人生で無駄にしただけというか、取り戻したければ、その肉体をきちんと生かせる仕事に就くしかないわなあ。
あ、肉体仕事だけどウチの職場にはいらないですこんなDQN(プププッ)。


[ 2016年02月18日 08:40 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon