豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/2/22の日記

16/2/22の日記

にゃーにゃーにゃーの日。
平日勤務ダダ疲れ特に書き記すことなく日常日々こともなし。
サイバーなトルーパーの作業、削ったりタミヤパテ塗布したり。
なんてこった日記が二行で終わるというか、まあ平穏に生きられたことに感謝するべきではあると。
以下雑ネタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっさんになったお前らは健康を維持するためにどんな事に気をつけてる?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51611966.html

そこそこ広い職場で肉体労働してるというのもあって、ちょっと気になったので百均で万歩計買ってきて、職場の中で1日どれぐらい歩いてるのか計測してみた。
万歩計はベルトに装着、スタートは出勤して着替えてロッカー室を出てから。
結果↓












16022201.jpg

作業差はあるにしても、毎日これぐらい歩いてるということならなぜ痩せない?
まあ、ベルトに装着したといっても上着の内側になるので、上着にこすれて動いた分もカウントされてるとしてもなあ…。やっぱり食事制限必要かしらん? ガッツリ食わなきゃやってられない肉体労働なのに(泣)。
とりあえず、歩くときは早歩き、自宅近隣の移動は自転車ってところから始めよう…。



【悲報】最近職場で流行ってる弁当が酷い
http://oryouri.2chblog.jp/archives/9179895.html

16022202.jpg

ブタのエサ?
え? なに? 最近の意識高い系はこれがスタイリッシュな食事とか本気で思ってんの? 見た目まずそうってだけじゃなくて、こんなん家畜の食い方だよ。人間の尊厳捨ててるよね。
効率よければ、人として大事なものを捨てていいってのは、ここまで来るともう、ねえ…(呆)。



職場の前に違法駐輪されたから南京錠付けてやった。違法駐輪者「自転車返してもらえませんか?」私「は?あれ、うちの自転車ですよ?」
http://kisslog2.com/archives/46850999.html

以前の職場が、真ん前にバス停があったもんだから一時期ホント酷かった。職場の前にチャリを勝手に駐輪してバス通学するバカ学生がウヨウヨ湧いてねえ。
流石に南京錠は、逆にバカ持ち主が難癖付けてくるレベルなので釣りなんだろうけど、思い返しても同じことやってやりたかったなあって思いますです(しみじみ)。


スポンサーサイト
[ 2016年02月23日 08:22 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon