豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/3/7の日記

16/3/7の日記

シャアの人(池田秀一)のシャア以外の役
http://gundamseries.net/archives/sb846.html

アトランティスから来た男か、燃えるお兄さんの火堂くんで。



改めて、佐藤正の絵って師匠である新沢基栄まんまだよなあ。

先週パシリムのTV放送見て、池田秀一のタフでかっこいい親父役がもはや違和感に聞こえてしまったというのは、池田秀一本人に対してすげー失礼だと判っちゃいるんですが。
俺ツイのときみたいに、あくまでシャアのクールな口調でパロディキャラというのが、池田秀一の持ちネタになってしまった感もあるしなあ(池田秀一さんすんまそんいえマヂすんまそん)。



・・・・・・・・・・・・・・・・

声優・榎本温子さんと石井マークさんが結婚を発表 これが後の世にいう“ヴァンガ婚”か!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/07/news114.html

スプラッシュスターはプリキュア未見だったころのシリーズだしヴァンガードはまったくチェックしてないしで、ここ何年か榎本温子の名前って見た記憶がなかったので、名前見てパッと思い出したのが彼氏彼女の事情だよ…って、あのアニメからすらもう20年近く経っちゃってたよ!
石井マークは自分にとっては永遠にGレコのベルリってことで記憶されちゃったし、てかまさか役柄同様に年上趣味だったのかと(いや失礼)。
ともあれなんともビックリしたニュースだわ。大変おめでとうございます。
あ、榎本温子、ググってみたらエレメントハンターに出てたの思い出したわ…。





作業、

16030701.jpg

プラ板組み組み。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』が話題→続編漫画が200円で販売される
http://onecall2ch.com/archives/8383673.html

爆笑。
ここまでくると、ヲタって人間像の、虐げられた恨みつらみを決して忘れない陰湿さと目先の享楽(金)のためなら自分の矜持だって踏み台にできる卑しさってのをこの人ひとりで体現しとるわwww
まあ人間、調子に乗ったらここまで自分への信頼を地に落とせるのかというね…(溜息)。
[ 2016年03月08日 10:33 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon