豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/1/30の日記

15/1/30の日記

梅津泰臣「A KITE」がハリウッドで実写映画化!4月11日公開
http://eiga.com/news/20150130/16/

軽く本編中の動画(エ□無し)





アクション描写の大胆さそしてディティールの緻密さ。そして女子キャラの繊細な描き方と、つくづく梅津泰臣って天才だと思うわ。知る人ぞ知る有名アニメーターってだけでなくて再評価されてほしいもんだが。
あと、ヒロインがオリビア・ハッセーの娘と聞いて、オリビア・ハッセーと言えば復活の日をすぐ連想するB級脳。まさか実写版A KITEも…いやまさかまさか??

A KITE~INTERNATIONALバージョン~ ディレクターズカット完全版 [DVD]A KITE~INTERNATIONALバージョン~ ディレクターズカット完全版 [DVD]
(2000/07/22)
ハピネット ピーエム

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨降ったり雪降ったりとせわしい天気の金曜日。いえどうせなら金使う予定のない土日も雨ばっかでいいんだが。雪かきせんで済むし衛星放送でアニメも見れるしw

てか、日にち的にはまだ「やっと1月終わるあたり」なんだよね…。むしろ2月にかけてからのほうの降雪が怖いわ。去年の冬ワンフェス上京のさいは都心の雪国化という世にも珍妙な光景も見れたが。

ともあれ土日に備える週末仕事。そして、プラ板工作のほうもようやく作業再開。いえまあ未製作パーツの図面を、製作済みパーツと合わせて多少修正した程度。
あと製作済みの現物いじってるうちに図面描いた当初では想定してなかったギミック思いついたりして、おおっ、ここ早く作りてえ! とか思ったり。
ともあれプラ板を切り出すのはまた明日以降からだ。オラwktkしてきたぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京人「雪やばいわー」←は?wwwwwwwwww
http://vippers.jp/archives/8037899.html

本日の田舎もんによる都会人こきおろしスレ。まあ大雪大雪言っても、東京じゃあ2、3日で溶ける程度の量しか降らないからそれに対するやっかみも込みです(苦笑)。
とりあえずこの時期、東京に雪降られちゃ困る。去年の高速バスでの冬上京だって、むしろ都心に近付くたび道路上京が悪くなって、到着も結局2時間遅れだったし…。

雪の芸術をマスターしてる人々の作品
http://hamusoku.com/archives/8696582.html

都会もんは地元でこんなん作れねーだろwwwwww
[ 2015年01月31日 03:30 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon