豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/3/17の日記

16/3/17の日記

いいニュースと悪いニュースがあるんなら、いいニュースのほうを先に聞いとくべきだよな。

「この素晴らしい世界に祝福を!」 第2期製作決定!!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51945732.html

16031700.jpg

うっひょおおおおおお!!
アニメの2期製作決定なんてニュースで、久しぶりに心から嬉しいニュースだ。自分もkindle購入したけど、原作本などの売り上げがアニメ化効果で急上昇したらしくその結果を受けてのことと聞いて、いやあ、こういうこともあるからまだこの世でもうちょっと生きていこうと思えるですよ。
ぶっちゃけ、余裕なくて円盤予約してないのが申し訳なく思えてきたが…今からでも買うたろうかしら…?
何はともあれ楽しみ。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんつーかようやく暖かくなった感じ。
割と汗だくになって働くというか、むしろ仕事サボって原チャリで走っていたい陽気。確実に春になってる…もうBSアンテナへの着雪におびえる季節は終わったんや…(感涙)。

そして予約開始になったfigmaおそ松さんは、推し松としてカラ松だけ予約。
てか、六つ子で素体共通というのはいい商売してるとか以前に様子見してる上での製品化ってことなんだろうけど、むしろグラサン革ジャンver.カラ松が欲しかったりするので、六つ子私服ver.の製品化企画が成り立つようくさったじょしの皆様には積極的に購入に努めてほしいw

     

作業、

16031701.jpg

前日がここまで。パーツにエポパテ盛った状態。

16031702.jpg

ガリガリとヤスリ掛けで成型する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ワイルド7」の漫画家、望月三起也がガンで余命半年「最後にファンの期待に応えたい」と「俺の新選組」続編製作へ
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47112736.html



ワイルドファンとして辛いけれど、最期の最期まで自らの誇りとしての漫画家であることを全うし、散っていこうという望月三起也先生のその決意は、まさしく先生が御自らヒーロー・飛葉ちゃんの言葉を借りて語ってきた男の生き様そのもの。
自分が読者に訴えてきた言葉に嘘をつくことなく、燃え尽きる最期の一瞬まで燃え続けようという苦闘の道を選ばれたこと、その姿勢を心より尊敬します。
まずは、先生最後の戦いとしての新作の完成、待っております。


[ 2016年03月18日 08:21 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon