豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/1/31の日記

15/1/31の日記

親の焼き芋屋さんを継ぐことになったんだが
http://turusokuhou.com/blog-entry-4838.html

へー、こういうのも世襲だったりするのか。こういう「身近にありながらあんまり実態は判らない」存在について、内部からの「質問ある?」スレって結構興味深い。
うちの地元も、数年前から近所のスーパーが月曜と木曜だけ店頭で安価で石焼き芋を売り始めたんだが、時同じくして車で巡回する焼き芋屋が来なくなった…。巡回販売を引退して今はスーパーの店頭で頑張ってると思いたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15013101.jpg

俺ツイBD2巻受領。
収録されてる第4話でのドラグギルディ戦があらゆる意味で全話の頂点でもあるので(この話数以降、ただでさえ怪しかった作画の乱れが余計目立つようになるし…)、次巻以降いかに作画の修正で巻き返しを図っているかも期待。
4話までのテイルブルーの乙女のいじらしさはホント良かったんだ。ここ以降いじられキャラ化するけどw

アニアカ聞きながら増産したガレキのパーツの袋詰めも終了させ、そしてプラ板工作も本格再開。

15013102.jpg

さあまた追加パーツだ。

俺、ツインテールになります。Tail:2 [Blu-ray]俺、ツインテールになります。Tail:2 [Blu-ray]
(2015/01/30)
ポニーキャニオン

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所に今日711がオープンしたお!
http://2chcopipe.com/archives/51970467.html

あるあるw
まあ、ジジババの多い地域にまで、セルフサービスでしかもそこそこ操作の手間がかかるコーヒーメーカーの設置はどうかとは思うが。
そしてセブンブランドの缶コーヒーも同じ値段で買える罠。

息切らしながらコンビニ入店して店員に「今西暦何年ですか!?」って聞くの楽しすぎワロタwwwwwwwww
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-5598.html

もし自分が店員だったら、そこで愕然とした顔してるボケに向かって「待ちな!」とおもむろにコーヒーメーカーからコーヒーを注いで差し出し、「飲んでいきな。ここのコーヒーの味は、いつ来たって変わらねえ。また来な」って返すね。
もちろんコーヒー代100円はもらうが。
[ 2015年02月01日 10:24 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon