豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/3/19の日記

16/3/19の日記

おんJ90年代のアニソン大好き部
http://netouyonews.net/archives/9200189.html

じゃあ自分はテッカマンブレードとレッドバロンな。





実はアニメ版レッドバロン、前半数話しか見たことないのは秘密だ(地元ローカル局で放送してなかったし、物理的に見れる手段が限られてたんだよ…)。

ちょうど今週、来週のアニアカで94年のアニソンランキングやってるけど、まかり間違ってレッドバロンがベスト10圏内に入らないかな…(ない)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16031901.jpg

三連休初日。結局県庁所在地の劇場での、東京SOSの上映会行かなかったよ…。
歯医者行ってローソンでラノベ受領して、ラジオ聞きながらガンプラ(キマリストルーパー)作ってラノベ読んだりと、まあ休日らしい休日の過ごし方する。
俺ツイ最新11巻。毎回毎回、読者の想像を超える変態の創造と、王道少年漫画じみた熱い展開にwktkされられる。
ホント、もはや夢物語と判っちゃいるが、アニメの続きやってくれんかなあ…円盤はヤングブラックジャックの3倍は売れたんだからw

 

東京SOS、しっかりTSUTAYAで借りてきたので、明日か明後日見よう。

キマリストルーパーは、武器や下腕など合わせ目消しが必要な部分を先に接着しつつ、まずは手足から組んでって貼り合わせたパーツの接着剤の乾燥待ち。
そしてガレキ原型の作業、

16031902.jpg

こないだから作ってたパーツにようやく目処が立ったので、

16031903.jpg

新しいパーツを作るべくまたプラ板工作。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6時間以下の睡眠は徹夜するのと同じだった
http://blog.livedoor.jp/maru2channel/archives/54620684.html

【悲報】1日8時間以上寝ると失明する可能性があることが判明 寝すぎて目が潰れる〜が現実に
http://www.akb48matomemory.com/archives/1053856727.html

結局どっちやねんw
まあ適度に寝て、適度に起きてりゃええってことだ。
日曜日の朝は、ニチアサなんか録画してぐっすり寝ててやるわwww



やはりよくねるのか?
[ 2016年03月20日 10:12 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon