豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  14/12/19

14/12/19

サテライト制作『長門有希ちゃんの消失』キャスト続投
http://onecall2ch.com/archives/7695834.html

何故に京アニでなくなったのかと思ったが、ハルヒのパチンコが出てる関係でここになったってことね。
まあ、長門ちゃんの消失自体大元のハルヒとベクトル大分異なる作品だし、無理して京アニカラーに引きずられる必要もないと思うので、まずは放送開始を楽しみにしてます。
めっさ久々に聞けるのだ。マブいスケ後藤邑子さんのみくるちゃん声が(wktk)。

長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース)長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース)
(2014/09/03)
ぷよ

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく天候も落ち着き、雪かきに割ける時間も減って、ようやく模型の作業時間を取り戻せるかと思いきやそうは行かない。

現在繁忙期である仕事のほう、本日が今週のピークだったよ…。超勤の上帰宅、もはや作業机に向かう気力なし。

自分で忙しいアピールする奴ほど仕事は無能って判っちゃいるんだが、なんつーか、趣味の作業が全然進まない焦燥感を仕事のせいにしたいんだなとつくづく思うわ…。
幸い今週の土日は雪は降らないっぽいので、今週サボった分を取り戻す勢いで…ええ理想としては(汗)。

14121901.jpg

figmaガイバーⅠもコンビニで受領。当然まだ開けてないというか、MAXファクトリーから出るガイバーのフィギュアってのもなんか感慨深いなあ。
個人的にも30年待ってたガイバーの可動フィギュア、ええぜひガイバーⅢは元よりゼクトールとか、ギガンティックまでリリースが続いてほしいところ。

強殖装甲ガイバー (31) (カドカワコミックスAエース)強殖装甲ガイバー (31) (カドカワコミックスAエース)
(2014/09/25)
高屋 良樹

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ヤバイ】日本の精鋭アニメーター達が作りたいものを自由に作ったその結果が凄いと話題に
http://himasoku.com/archives/51879927.html

mixiのマイミク様のつぶやきより。まあ、ほぼ観客はヲタ層ばかりだろうとクリエイター側が悟った上で、幅広く観客にアピールしようとした結果なんだろうね。
えらそうなこと言いつつ実はまだ見てないんだが(苦笑)、ママチャリレースはかなり動きが派手そう。ついでに女の子のキャラデザが一番フィギュアほしい部類www 週末にじっくり拝見します。
[ 2014年12月20日 03:50 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon