豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/3/28の日記

16/3/28の日記

『鉄血のオルフェンズ』カナダ地元紙の一面を飾る!忠実に再現された街並みに歓喜の声
http://nijimen.net/archives/61400

へー。ガルパンの大洗市街戦みたいなロケハンがあったのか単純にgoogleマップあたりの資料写真からかは知らないが、現地の人に喜ばれているというならアニメ好き日本人としても嬉しいこった。
実在の街並みをアニメに取り込むことも、イチ視聴者が思ってる以上に容易になってるというのもあるんだろうね。
そういやGガンダムの新宿編はどれぐらい忠実に新宿の街並みを再現してるんだろうwww おしえて首都圏在住の人www

中東で日本のアニメ・漫画が大人気!ついに正規配信開始へ!石油王たちが二次元美少女に萌える時代の到来だあああ!!
http://yusaani.com/news/2016/03/26/290862/

ありがてえ。アニメの資本がパチンコからイスラムへと移るのも時間の問題だな。今後は船体に大きく萌えキャラが描かれた痛タンカーが日本に石油を運んできてくれる未来が見えるwww
そういや中東発ロボットアニメ・トルカイザーはどうなったの? 割と本気で待ってるんですが。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やたら気温があったかくなって実感するが、あー、もう今週で3月も終わりですよ。
来月からの勤務指定表を確認してみたら、土日勤務も増えてきていてどうやら新年度4月からはちょっとは忙しくなる模様。
せっかく新年度も転勤せずに済んだので、ここはしがみつくつもりで働かなければ。

嗚呼、BS11のゆゆ式再放送も終わってしまった…。本当に3月終わってしまうんや…。来週から同じ時間帯でアニメ版ばくおんだけど、ゆゆ式の後に何が始まろうとこの喪失感は覆せんなあ。

作業、前日にパーツに盛ったエポパテをひたすらヤスリ掛け成型。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】銃メーカー「銃アンチ共がうるさいからパッと見スマホの銃作ったぞ」
http://himasoku.com/archives/51946974.html

正直欲しい。BB弾鉄砲としてなら。このSFガジェット感がたまらんですたい。
あー、どこぞのフックトイメーカーでフラッシュ&サウンド銃として製品化して、全国どこのスーパーのお菓子売り場でも買えるようになってくれんかなあ。
[ 2016年03月29日 08:14 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon