豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/4/1の日記

16/4/1の日記

ゴジラ対エヴァンゲリオン製作決定wwwwww
http://anichil.com/archives/1054987653.html

東宝のエイプリルフール企画。
一見A.T.フィールドで放射熱線なんか防げそうな勢いながら、だいたいエヴァ本編でも初号機ってフィールド使う間もなく先制攻撃喰らってピンチに陥ることがほとんどなので、ましてやゴジラのプレッシャーの前にシンジくんがA.T.フィールドを維持できるかどうかも微妙。つかゴジラってN²地雷ぐらいでは絶対ピンピンしてそうだし(汗)。
なんつーか、エヴァとゴジラが並ぶのは燃えるビジュアルではあっても、エヴァがゴジラに勝てる画が想像できない(苦笑/まあ大抵の怪獣や巨大ヒーローが束になってかかっても、相手がゴジラってだけで勝てる気しないですけどw)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ4月。今の職場も3年目、今月から転勤されてきたかたどうぞよろしくね。
もはやガラケーでamazonでの商品注文が出来なくなり(商品紹介ページまでは行けるんだが)、遅番で仕事終わって帰宅するまでやきもきしていた本日予約開始のバンダイ8月新製品の予約、なんとかできたのでほっとしてる。
ええ、一時期のフィギュアーツ全盛時期に比べたら、売れるキャラクターがひと通り出た後だからかユーの財布の紐がきつくなったかは知らないけれど、確実に欲しいアイテムを、予約開始日当日に予約できるようになったのはありがたいことで。ちなみに予約したのはスパロボ超合金鋼鉄ジーグとアーツ・ばくおん凛&カタナ。…普通にたいして人気ないから余裕だったとしか(汗)。
夏には大枚買い物控えることになったので、また今の職場で稼ぐべく尽力せんとね…。

 

作業、前日までで大方の腕パーツが揃ったので、本体と腕との接続パーツを作り始める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親戚に引きこもりと勘違いされて支援員呼ばれた結果www
http://ryusoku.com/archives/4603170.html

そもそもこの支援員というのが、親兄弟という直接の肉親でなくただの親戚の依頼で、相手の家に踏み込む権利があると思ってるのがそもそもおかしいんだが。
まあ、こんな事前リサーチ(支援員の側からの家族への確認)もなくいきなり来たってのは、釣り濃厚か本気で支援員なんてのはこんな連中なのか知らないけど「知らん人間がいきなり部屋に踏み入ってきたら、警察呼ぶのは当然」だよねw
自分もずっと遅番続きで、朝方はずっと家にいることが多いから、近所に「あいつとうとう引き籠ったwww」とか思われてないだろうな…?

【衝撃】廃タイヤで作ったライオンが凄すぎるwwwww生きてる!
http://otanew.jp/archives/8541864.html

ちょっとスレタイの予想を上回りすぎる出来で、ホント驚いた。
元々のタイヤの溝とかまでディティールに生かされていて凄い。


[ 2016年04月02日 10:18 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon