豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/4/2の日記

16/4/2の日記

畑でクマと遭遇したおばあちゃんが難を逃れた方法を描いた漫画が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52162372.html

おばあちゃんにとっての修羅場に対して失礼ながら、おばあちゃんの少女性をちょっと可愛く思えてしまったw
こういうおばあちゃんは、息子嫁にとってはいい姑であってほしいなあw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やたらと暖かい土曜日、床屋で頭をスタイリッシュにして、部屋ん中では今年初めてTシャツにパンツ一丁でくつろいでいてしまった。
アニメ見てたりラノベ読んだりでまったりと時間を無為にするいつもの休日。嗚呼、過ごしやすい気候での休み最高や。ちなみに読んでたラノベはこのすばスピンオフの最新刊。



んで衝動買いしてしまった買い物もローソンで受け取る。

16040215.jpg

韓国アニメの合体ロボ玩具ながら、ホント今現在、アジアのロボ玩具メーカーの勢いすご。
詳細はこちら↓
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

玩具で遊んでばかりでなく、おっと作業もサボりませんよー、ってことでガレキ原型の作業、

16040200.jpg

何かというと脚と胴体を繋ぐステー。
重量のあるパーツを支える部分となるので、このあともうちょっと太らす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーム機史上一番の無能コントローラーといえば
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52366729.html

なんでや! ドリキャスのコントローラー死ぬほどかっこええやろが!
ビジュアルメモリをド真ん中に差し込むあたり、ロボットへの合体用携帯デバイスをハンドル中央にセットオンする感じで全然イケてたやん!
そういやコントローラーの話で思い出したけど、HORIのスパロボ専用コントローラーも一時期めっさ欲しかったんだよな。逆シャア時代のMSの操縦桿のアームレイカーっぽくて。
http://gepachika.exblog.jp/5260985

でも操作性はあんまりよろしくなさそうw
スポンサーサイト
[ 2016年04月03日 10:47 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon