豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/4/7の日記

16/4/7の日記

ウルトラ怪獣散歩が新潟ロケしたってことで、その回だけ地元ローカル局で放送されたんで視聴。
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200092.html

今回、新潟を訪れたのはメフィラス星人、ゼットン星人、そして43年間新潟に憧れ続けていたというモチロンの3人組ということで、わざわざモチロンを新潟に送り出すセレクトに地元民としてちょっと目頭が熱くなったぞ。
アオーレ長岡にてチビっ子たちの歓迎を受け、酒蔵にて出来立ての日本酒を頂いたりとちお市民スキー場でスキーを満喫したり(身軽な分、ゼットン星人が普通にスキー巧いというねw)、ええ地元民からすると長岡市からしか撮影許可貰えなかったんだろうな…ゲフンゲフン長岡市が撮影を誘致したんだろうなというのが微笑ましいぐらい判りましたですw
というか、せっかくだからとちお市民スキー場で地元民のウーが出迎えればよかったのにねw 石内丸山から長岡まで結構距離あるから面倒だったんだろうかwww

 

作業、

16040701.jpg

プラ板組んだ。

以下雑ネタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【超悲報】ワイ、ダイエット初日大きなミスを犯す
http://itaishinja.com/archives/4607616.html

ドアホウ! 2月からにかけて本日時点で5.5キロの減量に成功している自分を見習え(上から目線)!
自分の場合、職場内で1日平均1万4千歩歩ける仕事だったのというがあるので、意識して速足で動くようにして、あと菓子パン食うのを封印して、夜中どうしても腹が減ったら夜食は腹持ちのいいおにぎり1個。ええ、運動に費やせる職場の恵まれた環境が大きかったと。
とりあえず、健康診断で去年より痩せて見栄を張りたいというデブなりの目的意識があればなんとかなるわ…。健康診断終わったら、記念にすき屋でガツガツ食うたる。菓子パンだって食っちゃうぞ。
みんなは知ってるよな? 実はペヤングはそこらのカップ麺よりカロリー量高めということを…。

ゆうパックが切手でも支払えると知り試してみたらとんでもないことにwww
http://otanew.jp/archives/8547952.html

以前、オクで売れた品物送るとき、送料浮かそうと思って余り物の10円切手でやったことあるwww
そういう意味ゆうパックって宅配便より便利かもしれないけど、コレやられると、箱を再利用してまた別の宛先に品物送るときに…ってやりたくても使い辛いよなw
むしろ、2円切手でコレ出そうとした人、郵便局員も半分迷惑だったかもなあw

【急募】30代無職のおっさんが怪しまれずに映画プリキュアを見る方法
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1943314.html

痩せろ! イケメンになれ! イケメンになれば、大抵の普通は恥ずかしい行為も世間は「でもイケメンだから」で許容してくれますから。
俺がいい年こいて仮面ライダーやウルトラマンの映画をひとりで平然と見に行けるのは、イケメンなので安心だからさ。そういや劇場版ガルパン見に行ったら観客は自分含めてみんなイケメンなナイスガイたちだったなあw


[ 2016年04月08日 07:41 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon