豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/4/8の日記

16/4/8の日記

【訃報】 歌手の和田光司さん、上咽頭がんで死去 42歳
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51948980.html

デジモンについては自分が社会人になって以降のアニメということで、正直全シリーズをまともに見ていたわけではないんだが、地に足が付いた設定だったテイマーズと三条陸脚本の熱血テイストがたまらんかったクロスウォーズは好きだったなあ。





デジモンという、時代の子供たちに愛されたコンテンツと共に駆け抜けていった歌い手さんという印象が強い方でしたが、アニソンシンガーで42歳なんてまだ若手も若手ですよ。爽やかな、それでいて熱のある歌声として、まだこの人によるキッズアニメのアニソンを聞きたかったと思えます。
謹んでご冥福お祈り致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事疲れ。
ここからグチ。他人の仕事は信用しない。極論だけど、結局これが仕事を回すにも自分を守るにも心掛けなきゃならん。つかさぁ、どんなに忙しくったって、他人の仕事を次に繋げるのに自分の目で確認することを怠っちゃだめだよね…。
はいグチ終了。

辛いが作業。

16040801.jpg

胴体、今まで作ったパーツを繋げて可動部分のチェック。
ここまでが基本形として、さらにパーツを肉付けしてゴチャつかせていく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【天才】下敷き(クリア)でバリアを作ることができるぞwwww
http://otanew.jp/archives/8549520.html

住宅街で撮った画像が雰囲気出過ぎだwww
くっ、こいつがデジタルワールドな時代を生きるニューエイジって奴か…。自分のような、バリアと言えば相手の目の前で両手でバッテン作って、思いっきりバカにする顔で「バリアーっw」ってしか知らないジジィ世代は黙って去るしかないのさ…。

 

スマホのフォント明朝体にした結果www
http://vippers.jp/archives/8549033.html

いやあくっだんねぇなあw そしてじわじわ来るわwww
とりあえずフォントはパッと目で柔らかくて読みやすいメイリオが普通にいいねwww
[ 2016年04月09日 07:55 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon