豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/4/10の日記

16/4/10の日記

「他人が握ったおにぎりが食べられない」が47.8% 専門家は「神経質になりすぎ」と一蹴
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1944236.html

帰宅してから見た新番組三者三葉で、貧乏お嬢様が握ってた具なし塩なしおにぎりなら金払ってでも食いたい!

いやまあさすがにスレタイどおり神経質になりすぎというか、握る人間がきちんと手を洗ったのを見届けた上で、とか調理用のビニール手袋を付けて、とかだったら気にするほどのことでもないと思うんだが。もちろん握る人間が無神経な状態の手で握るんなら問題ありますけど。
あと、梅干し握りならそこそこ安全ってイメージがあるかな? ちなみにコンビニおにぎりで好きなのは鶏五目ですw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16041001.jpg

出勤途中に橋桁から撮った桜。

日曜勤務。
これを乗り切れば月、火と平日休みながらも、勤務形態が変わって新しい仕事を覚えなきゃならない週だったというのもあって、疲労のピークが来るわ…。ホント疲れた1週間だった。

16041002.jpg

嫁も子供もいない独身男性の身の上で、自分自身以外誰が疲れた自分を甘やかすというのだ? 働く俺様へのご褒美として、amazonで2千円以下のガンプラの単品買いやめ買い物第一弾として、出勤がてらグレイズアイン購入。
職場から歩いて5分のところに模型屋というのはホント理想的環境だけに、もし転勤したらまたマテリアル類の買い物が面倒になるなあ。
月曜日は劇場版ウルトラマンX見に行くぞー! 朝は寝てたいから、昼の時間帯で。

作業、

16041003.jpg

前日切ったプラ板を組む。
アニアカの録音とか土日の分のアニメの録画とかあるし、休日はそれらを潰しながらの作業になるなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて買ったCDの黒歴史率は異常www
http://vippers.jp/archives/8550557.html

トランスフォーマー・ザ・ムービーのサントラ。



お前らがゲームで本気で泣いたシーンwwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-11189.html

「ボクのこと、忘れてください」「もう、ゴールしていいよね」は鉄板としても、個人的にトドメ刺されるのはEVEバーストエラーの真犯人の独白だな…。

セガサターン版以降の、絵柄を変えてリメイクされ続けた派生バーストエラーなんか知らん。バーストエラー以降のライターを変えてリリースされ続けたEVEシリーズなんか全部売った。
オリジナルにはそれだけ、プレイヤーの心震わす衝撃があったんですよ。


[ 2016年04月11日 09:58 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon