豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/4/13の日記

16/4/13の日記

変形ロボのgif貼ってけ
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/48339349.html

何も考えずにボーっと眺めていたいわ…(恍惚)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

円谷によるレッドマン公式配信のおかげで巷でレッドマンがやたらムーヴメントを起こしている今こそ、

15020803.jpg

去年購入したこのガレキを組むべきタイミングじゃないかと思うんだがw

15020821.jpg

こちらは去年の冬ワンフェスでのディーラー画像。

15020822.jpg

ただ関節がほとんど市販パーツなので、田舎者としては関節パーツ揃えるのが面倒という理由で放置なんだよなあ…。レジンブロックの削り出し+ビス止めで自作する手もあるんですが。



あまりにノリの良いソウルフルぶりが、むしろ採用主題歌以上に本編のクレイジーテンションなレッドファィッ! に似合うと思うんだがwww

 

ガレキ原型の作業、またパーツ増やすべくプラ板切り出し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吹奏楽部アニメ←ある。軽音部アニメ←ある。文芸部アニメ←ある。帰宅部アニメ←ある
http://digital-thread.com/archives/5034578.html

珠算部アニメ←ない。速記部アニメ←ない。そういやありそうで料理部アニメも思いつかないんですが。
そういやハリスの旋風(国松さまのお通りだい)とかダッシュ勝平とか、昭和のアニメの主人公はやたら運動部を掛け持ち的に渡り歩いていた気がする。ドカベンも柔道部スタートでそうなる路線の予定だったのかもw サッカー部や卓球部で活躍する山田や岩鬼が見れたのかも知れんなwww
湘南爆走族は手芸部アニメに入りますかねwww
[ 2016年04月14日 10:23 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon