豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/2/3の日記

15/2/3の日記

【画像あり】カイジのモノマネしながらゴミみたいなもん食うの美味すぎワロタwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4286850.html

野菜も食えよwww
何気に、半額シール貼った食い物ばかり買ってるのだけ好感。実家住まいだとこうしてカイジごっこして好きなもん食うってなかなか出来んわ。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(5) (ヤンマガKCスペシャル)賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(5) (ヤンマガKCスペシャル)
(2014/12/05)
福本 伸行

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

節分は、鬼に豆ぶつけるより恵方巻き食いたいだけだな。
遅番続きのせいか、夕方に食う弁当を晩飯代わりに…って生活に胃袋が慣れきってきてるのが悲しい(泣)。翌朝は大盛り飯に納豆ガツガツと、朝からやたら食うようになってしまった。ホントひとり暮らしだとこういうとき夜食とかしやすいんですけどね。週末のワンフェスに備えて、外食とかコンビニで間食とか余計な出費控え中。

そのワンフェスでのガレキ頒布のためのパッケージングなどは明日の平日休みに取っておいて、プラ板工作も進める。

15020301.jpg

プラパイプ貼り付けました。何に使うかは一目瞭然w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【料理下手】1人焼きそば&チャーハンするよー(´・ω・`)
http://girlsvip-matome.com/acv/1018887002.html

…まあ、本人が「うまいうまい」言ってるからいんじゃね?
自分の焼きソバの作り方は、近年はもっぱらガッテン流焼きソバだな。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/recipes/R20080514_03.html

当然ながら、焼きソバもチャーハンも一人前ずつ作るのな。家庭用コンロの火力で、家族分まとめて作るとかすぐベタついちまうわ。

初めてカレー作ったんだけど何か足りない
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8694133.html

いや灰汁取ってなかったり肉を最初に火を通してなかったり、レシピの基本を見直すだけで解決できる問題のような気がする。
スレ中のカレー隠し味一覧はコピーして保存しとくわ。ああカレー食いてえ。
[ 2015年02月04日 03:43 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon