豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/2/4の日記

15/2/4の日記

ダンボーと台湾コミケ(FF)に行ってきた
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4300214.html

ペヤングダンボーの人か!
しかし台湾熱いなー。ご本人も述べられてるとおりホント日本と変わらんね。
人生このかた海の外といえば宮島ぐらいにしか行ったことないわたなべながら、もし海外旅行する機会があるなら台湾だなとか思ってしまった。もちろんこういうイベントがあるときにw

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/07/07)
壽屋

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出発は土曜の昼で、木、金と遅番ということで、平日休みのうちにワンフェスで頒布するガレキの組立説明所の印刷そしてパッケージングを終わらせる。これで当日必要なものは準備完了。
今月、わざわざ上京前にヲタ趣味以外の出費があったせいで財布の紐を締めなければならず、発売日だったデアゴス大映特撮DVDは、ワンフェス終了後の売上次第にしておかなきゃならんかったり。まあ小さき勇者たちだから最悪買わなくてもいいんだけど(次回は待望の宇宙人東京に現る)。
てか今回、ワンフェス会場でハメを外して楽しめるかどうかはホントガレキの売り上げ次第…(汗)。また声枯らして「ラッシャッセー!」と売っていかねばね。
楽しい週末のために木、金を乗り切ろう。ワンフェス当日は7-05-13にて会いましょう。

そして余裕も出来てプラ板工作の作業、

15020401.jpg

パーツ増やしました。

15020402.jpg

お判りでしょうけど合体後の胸板。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供同士のSNSイジメを激減させる非常に簡単で画期的な仕組みを14歳の少女が発案
http://news.2chblog.jp/archives/51817192.html

物事ワンクッションを置くことで冷静さを取り戻せるというか、まともな人間ならこれで躊躇するという良心に訴えかけるという仕組みが素晴らしいな。
ある意味常人と既知害のバロメーターにもなり得るわなあ。

【無理ゲー】上司の字が汚すぎてやばいwww急いで解読してくれwwwwwwww(※画像あり)
http://ryusoku.com/archives/4301061.html

常日頃字が汚いと言われていますごめんなさい本当にごめんなさい。
ちなみに自分のみに解読できる、メモへの速筆もホントこんな感じだわ。そして後で自分で読み返しても「何書いたっけ?」となるという…。

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度
(2004/04)
岡崎 いずみ

商品詳細を見る
[ 2015年02月05日 09:10 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon