豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/4/28の日記

16/4/28の日記

ツイッター絵師さんが描いた漫画の発想が凄すぎると話題にwwww
http://kokopyon.net/blog-entry-1147.html

これはアイデアの勝利だな。
アイデアの分めっさ手間かかってるけどw 単純におもろくていいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月から勤務形態が変わって休日が不規則になり、土日勤務はもちろんだけど、ここんとこ遅番3日働いて1日休み、また遅番3日働いて1日休みという変なローテーションでじっくり休んでる気がしない。いえ3日に1度は休んでるんだから文句言う筋合いはないローテなんですけど。
金曜日からGWそんなん関係ねえ。金曜日の祝日1日休んだら、土日月と勤務だよこんちくしょー。
土曜日、FMで今日は1日アニソン三昧あるし、Rdicoolでの録音失敗しなきゃいいなあ。
俺、金曜日の休みは、話題のダイソーのアルティメットコンテナ買いに行くんだ…。
http://otanew.jp/archives/8567405.html

ガレキ原型の作業、概ねのパーツが揃ったので部位ごとの仕上げ&ディティール付けの工程に突入。まずは脚パーツその1(その1という言い方にはまだツっ込みませぬよう)にヤスリ掛け調整とキズ消しのタミヤパテ塗布。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【吹いたら寝ろ】この4コマで笑ったら今日はもう寝ろよ?wwwwwwwwwww
http://www.negisoku.com/archives/sb1998.html

スレ後半の、クマのリーマン漫画でちょっとニヤっとした。

4コマ系漫画雑誌も、きららとか萌え系ばかりになってから全然読まなくなってしまったけど(ひだまりとか、アニメから入って買う漫画はある)、そうか、家族な人びとの大西哲也先生消息不明なのか…。単行本売らずに取っときゃ良かったなあ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105595486


[ 2016年04月29日 09:56 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon