豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/5/8の日記

16/5/8の日記

木曜から連続しての土日出勤終わり。下手に連休中に飛び石的に平日があると、その日だけやたら仕事が集中して泣きたくなるんですが(泣)。
ようやく月曜日から休みということで、とにかく自分の好き勝手に使える時間を大事にしたいところ。まずは土日分の録り溜めアニメの消化なんですがw

作業、脚パーツその2へのスピンやすりによる表面処理終了。ちょちょっとディティール付け足して、また別のパーツに移行します。
以下雑記。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作曲家・編曲家の冨田勲さん逝去
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/08/news020.html

御多分に漏れず、怪獣大好きおっさんとしてはマイティジャックのかたであり、キャプテンウルトラのかただった訳で。





近年の初音ミクさんとのコラボでもビックリさせられましたが。

また今年になって、昭和の日本に元気を授けてくださったおひとりが鬼籍に入られたというのは、決して今年が特別という訳でもなくそれが時の流れだったから…と言うにはあまりに惜しい。
常に新しいスタイルの音楽を模索していたかたとして、新作の準備期間中のご逝去ということで、これだけ人の記憶に残る仕事を果たした人でもまだなお貪欲に新しいことに取り組みたかったという姿勢については感嘆するばかり。
謹んでご冥福お祈りします。





【画像】ノートPC中古で買ったらコンセントがwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/48533449.html

なんたる衝撃のオチwww
えーと…ACアダプターを経由するったって、ノートPCの充電に使うコンセントを、メーカー規格外の物に勝手に…となると、保証云々より本体に危険が危ない的なヤバさを素人として感じてしまうんだが(汗)。
ちょっとした玩具がわりみたいな感じでノートPCの中古がなんか欲しくなるw 別に買ったら買ったらで、大していじらなくなるというのは判り切ってはいるんですが。

【悲報】G W(ゴールデンウィーク) 最 終 日 で す 
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4625161.html

私は卑劣な人間だ。今までの人生、どれだけ卑劣なことをしてきたかというと、何人の人間が自分に恨みを抱いていることかと自己嫌悪にも陥ってしまうぐらいに。
だから今更、土日代わりの平日休み連休に他の平日休みとさらに年休を重ねて、月曜日から四連休にしてしまうぐらいの卑劣を重ねようが今更屁とも思わんwww
火、水は雨の予報だから引き籠って模型作ってるかゲームしてるかとして、手始めに月曜日はなにしよっかなー♪
[ 2016年05月09日 11:59 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon