豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  ガシャポンウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500 第2弾

ガシャポンウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500 第2弾

16051701.jpg

ガシャポンウルトラ怪獣500第2弾セット、地元でガチャ筐体を探す手間を送料に代え、セットで購入。

16051702.jpg

ウルトラマンX・ザナディウム光線ver.。
なんか、中途半端に色塗るより全身クリア成型のほうが良かった気がする。

16051703.jpg

今回文句なしのハズレ枠・バド星人。
宇宙の帝王だというのになにこのガッカリ感www 確かにガチャの枠じゃなきゃ製品として成立せんわwww

16051704.jpg

ザナディウムXは、むしろこうした後ろから技かけて遊ぶ用だなw

16051705.jpg

今回の注目株・ウルトラマンジョーニアス!
やべえ…21世紀になってからもう16年になるって時代なのに、今ウルトラマンジョーニアスの新規造形ソフビが入手できるってやべえ…。
もちろん、エクスデバイザーに足裏のライブサイン読み込ませると当時の掛け声が出るwww

どうせなら、同じくガチャポン枠でアニメ版バルタン星人とか出してほしいところながら、値上げのせいでガシャポン第3弾は果てしなく未定なんだろうな…。

16051706.jpg

そして、怪獣側の注目株…二代目ゼットン!
おぉう…まさかこいつのソフビ化が果たされるとは…。

16051707.jpg

新マンと対峙させる。
これが見たかったんやこれが! 

16051708.jpg

ウルトラハリケーン!
ソフビ人形の軽さのおかげで、対ゼットンの必殺技も手軽に再現できるwww
前弾のケロニアやドロボンもそうだけど、こういう普通に店頭ラインナップに並べるのがためらわれるような怪獣も出せるのがガシャポンソフビシリーズのいいところだったので、値上がり後もなんとか継続してほしいわなあ。


[ 2016年05月18日 09:32 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon