豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/5/23の日記

16/5/23の日記

世界の名画の萌え化キタ━━(゚∀゚)━━!アニメや漫画文化を支える「絵師」たちにより模写される
http://onecall2ch.com/archives/8454072.html

ワロタw
まあ、あくまで世界の名画を「モチーフ」にした、萌え絵師による画集ってことで、絵師の皆様にとっても勉強になるような結果になり、絵師の皆様のファンも喜ぶってことなら別に誰にとっても損じゃないしいんじゃね?
次はぜひ、我々が知る随一の現代アートの巨匠、小林ゆう画伯にピカソをモチーフにしてもらって…おっと小林ゆう画伯は既にピカソと肩を並べる巨匠だったわwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えらい久々に泊まり込み夜勤から帰宅。嗚呼、職場すら出て眼に刺さるお天道様にクラクラする…。

16052301.jpg

仕事終わって、帰りのバスの待ち時間の間にローソン寄ってクロスボーンガンダムゴースト最終巻受領。
蛇足も蛇足って続編だったのに、気が付きゃクロスボーンシリーズ最長の作品となりそして夏からは新作ダスト編連載開始。新作が決まってる以上、あんまり完結って感慨もないけど、だけどまた長谷川ワールドの熱い漫画が読めるんだなという期待値もあったり。
長谷川祐一先生にとって、もはやマップス以上に漫画家としての代表作になってしまったなあクロボン。ええ新連載楽しみにしてます。



なんつーか疲れて、帰宅して飯食って風呂入ってすぐ寝て、そして起きてからガレキ原型の作業をちょっとだけ。
嗚呼、日々のノルマを欠かさない真面目な俺様…。またこれから晩飯食って夜勤2日目に出勤だー(最高にハイって奴さハッハハハー)。

作業、前日にプラ板で追加工作した部分にヤスリ掛け。あとタミヤパテ落とした胴体部分のパーツへの、スピンやすりで表面処理開始。
[ 2016年05月23日 18:00 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon