豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/5/27の日記

16/5/27の日記

ラーメン屋の新店で「ブログに載せてもいいですか?」っていうの楽しすぎwww
http://vippers.jp/archives/8585729.html

しょーもない(苦笑)。
あと、食い物屋に外食しに行って、わざわざ食い物の写真撮るなんてイタリアン(地元B級庶民食のほうの)ぐらいしかやったことないな。ラーメン屋のカウンターで、おもむろに食う前からラーメンの画像撮影するとか、「ここの店のラーメンを純粋に味わうためでなく、他店と比較して採点するために来店しました」とか言うようで、なんか失礼な感覚が働いてさあ。
まあラーメンブログとかやってる人にとってはどうでもいい気持ちなんだろうが。

ちなみに、ワンフェスとか模型イベントで人様の作品を撮影させていただく際「写真撮らせてもらっていいですか」と声掛けはするけど、「ブログに載せていいですか?」とは一切言わないwww 基本無断で載せてますが、問題ある場合はご連絡くださいwww
ああ、ラーメンブログやってる人の気持ちも、「自分がいいと思ったものをみんなにも広めたい」ってことだったのかwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けそして今夜も夜勤。
もはや家には寝るために帰ってるだけみたいなもんだが、なんとか寝起きの時間ちょっと使ってガレキ原型の作業時間は確保してます。
別に仕事が全部夜勤に変わるってわけでもないのでなんとか気持ちが持ってるけど、しかし夜勤が続いたら、生活の不規則さのせいかせっかく減らした体重がまた戻ってきた(泣)。かと言って、食わないと夜を徹しての勤務に身体が持たないしなあ…。

16052701.jpg

朝に帰宅してさっさと寝て、午後に目が覚めたところでローソンに赴き劇場版ガルパンBD受領。
昨日、今日の夜勤二連チャンをやり通せば週末は連休なのでそれからゆっくり受領すればいいとも思うが、やはりここは、発売日にみんなと一緒のタイミングで入手するというお祭り気分に乗っかりたい。
今夜の夜勤が終わったら、週末は自宅でガルパン祭りだぜ…。

16052702.jpg

付属ブックレットより。
ちょwww 秋元治先生www もうタイガーに搭乗した両津のせいで大洗市が壊滅する展開しか見えないwww

そういうことで作業。
胴体部分のパーツにちまちまとディティール付け開始。


[ 2016年05月27日 18:08 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon