豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/5/30の日記

16/5/30の日記

【画像あり】美術館で床にメガネを置いてイタズラしたらみんな写真撮り始めてクッソワロタwwwwwwww
http://www.negisoku.com/archives/sb2468.html

なんか、昔マガジンに載ってた激烈バカで似たような話があったwww 美術館だからと、劇中ヒーロー欲求ふ・マンがテケトーに描いた絵を飾ったら、まんまと引っかかった批評家気取りがすごくそれっぽい解説おっぱじめて赤っ恥かかされるやつwww
床メガネ撮影、場の雰囲気でそうなってしまうのかみんな知っててノリでやってたのかは知らんが、でもこの場にたとえ壇蜜写真集とか水嶋ヒロの小説本とか床に放置されてても、みんな写真撮り始めてしまうんですかねw

あー、そういやいたな。現代美術の場に1/1スケールの萌えフィギュア置いてアートがどうのとドヤ顔して世の模型・フィギュア好き層からもドン引きされた…村上隆がwww

現代アートド素人がガラクタの山に圧倒された!村上隆のスーパーフラット・コレクション(横浜美術館)
http://blog.imalive7799.com/entry/murakami-takashi-superflat-exhibition



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トミカハイパーシリーズ新展開・ウォーカービークル
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/hyper/movie.html



結局あんまりパッとしなかったシンカリオンといい、去年からにかけてタカラトミー開発陣の「カコエエロボのオモチャ出すぜ」というリリース熱が熱いなwww
関節もワキワキ動きそうだしサイズも手頃そうだし、これは本気で期待してる。
どうせなら、この製品使ってトミカヒーローシリーズの新作作ってくれりゃなお嬉しかったがw

 

久々に夜勤から離れて昼から夜までの遅番勤務に戻ったら、なんか身体の感覚が戻らず作業時間に充てるはずの時間にもやたら眠気が…。
開発完了させたガレキを頒布するという明確なタイムリミットがある以上、毎日少しずつでも作業は進めたいが、ここは自分を甘やかすつもりで模型の作業1日サボり。
別に夜勤は今月限りという訳でもないので、身体を慣らしていくしかないというね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウインナーにパスタをぶっ刺せば宇宙人になるwwwこの発想はなかった
http://otanew.jp/archives/8594670.html

いいねwww
なんつーか、捕えた宇宙人捕食・残忍大怪獣ごっこが捗りそうとか言うと台無しになるが(すんまそーんw)、子供に持たせる弁当で子供が楽しめそうな工夫ってのは普通に素晴らしいと思うのですよ。
となりの関くんでもネタにされそうwww
[ 2016年05月31日 08:51 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon