豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/5/31の日記

16/5/31の日記

アニメ監督のヤマカンこと山本寛さん、無期限休業へ 「余りに理不尽な事案」が重なった末、体調不良に陥ったため
http://onecall2ch.com/archives/8473089.html

そんな心挫けたヤマカンに、Wake Up, Girls!のタチアガレをワンフェス2014冬での様子とともに送ろうw



この日のワンフェスは、都心が数十年に一度の大雪で、ワンフェス開催時に会場にたどり着けない人が大勢いたトンでもない状況だったんやで…。

それでもみんな、自分の好きな物のために、困難を乗り越え会場に集まってきたんやで。

♪でもね 私は私 どんなごまかしも効かない
諦めず 行(ゆ)くしかないと決めたの

♪Wake Up! 眩しい日差し浴びて
今 胸の希望が君と重なる
Stand Up! 明けない夜はないから
明日の笑顔 信じるんだ


ビッグマウスっぷりも打たれ弱さっぷりも卑屈さも含めてあれだけ愛されてる業界人なんだし、クリエイターとして「作品を作りたい」という矜持があれば必ず再び戻ってきてくれるはず。
なんだかんだでおもろいアニメ作れる人間なんだから、今は英気を養い、再起の日を心待ちにしております。

しかし、この流れで実はWake Up, Girls!見たことない、ワンフェス会場でのライブも歌だけ聞こえてたけど実際にステージ見てないと素直に告白w
ここ数年、ヤマカンが携わったアニメって全然BS枠で放送されない…地方民的には辛いwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無駄に夜勤慣れしたせいか、普通に夜の10時までの遅番勤務がやたら早く終わるように感じるんだが、身体の疲労度は変わらないというね。
月が変われば仕事もそろそろ繁忙期。ガレキ開発で夏まで気も張らなきゃならないわで、昨日作業サボったのが癖にならないようにしないといかん。

作業、頭部に塗布したタミヤパテはすべて落とし、スピンやすりによる表面処理も終了。残るパーツもあとわずかということでゴールが見えてきたというか、実はまだ武器に手を付けていないというw
[ 2016年06月01日 08:05 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon