豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/1の日記

16/6/1の日記

右折車「曲がりたい」対向車俺「どうぞ^^」右折車「ありがと」直進二輪「うおおおおおおおおおおおさせるかあああ」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/47653315.html

これはね…。
こういうのがあるから、路上での譲り合い精神もほどほどにしとけというか、信号のある交差点での通行の優先順位はカッコつけずに守れってこったね。
日頃原チャリ乗り回してる立場からすれば、流石にこういうの怖いんで交差点すり抜けはしないけど、いきなり横からぶつけられてそりゃあんまりだわ(泣)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『劇場版 仮面ライダーゴースト』最強の敵・ビジュアル公開!
http://www.moegame.com/sfx/archives/201606011041.html

まーたダークライダー系か…(ショボーン)。
そりゃ平成ライダー映画の始祖たる劇場版アギトからして、夏映画の敵はダークライダーってのがもはや不文律と化してるけど、オーズやフォーゼぐらいしかそのパターンから脱却してないしなあ。東映からすれば敵のスーツ作るのにあんまり手間がかからないってメリットあるんだろうけど(苦笑)。
なんかここ数年、夏ライダー映画が半分見に行くの惰性化してる。本心からおもろかったのは、それこそWからフォーゼぐらいまでの間ですよ。併映の戦隊映画のほうが、映画ってことで派手に画面盛り上げててやたらおもろいんだよなあ。
戦隊の倍以上の尺でわざわざ映画作ってるんだから、観客をダレさせることなくスカっと楽しめるアクションムービーを、と期待したいところ。坂本浩一監督はホント、そういう「観客の求めるものを作る」才に長けてると思いますです(夏映画、まだスタッフ未公開だけど誰がメガホン取るんだ…?)。

 

なんか肌寒いぐらいの気候になったが、構わずポロシャツ1枚で出勤してやったぜウェーイ。
そして明日は平日休みということでテンションが上がる。アニメ見て模型作ってと、休日らしい休日を過ごそう…。

ガレキ原型の作業、頭部へのディティール付けもそこそこに、翼部分のパーツにタミヤパテ塗布。この翼への表面仕上げ〜ディティール付けで、本体の原型はすべて完了となる予定。
ええだから武器もさっさと作らんとw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンプラとかいう女よりもお金を使っちゃう金食い虫wwwwwwwwwww
http://gundamseries.net/archives/sb1814.html

そりゃ最初はニッパーとカッターぐらいから気軽に始められるけど、気が付きゃ道具に塗料にエアブラシにと、消耗品はじめ際限なく財布の中身が飛んでいくからなw
女性に食事おごるつもりの金で、MG買うかHG−UC3個買うかw
女性へのプレゼントをのつもりの金でエアブラシ一式揃えるかwww
そして念願のマイホームはガンプラ倉庫のためwww
ホント、趣味と家庭の両立は厳しいぜと、趣味と結婚したような独身おっさんが言ってみるwww
[ 2016年06月02日 09:47 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon