豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/9の日記

16/6/9の日記

模型女子がミニ四駆を作った結果
http://kokopyon.net/blog-entry-1799.html

レース前提でなくデコレーション中心だけど、割とセンスいいのがいっぱいでへぇと感嘆する。
いえ男女関係なく、こういうデコ前提の物を作るのにセンスは必要だよなと思う次第。参りました。

でもね、やっぱりパールのデコシールでつぶつぶキラキラ感ってだけは、女子のかたのケータイ同様どうしても理解できないセンス(苦笑)。これは、自分の貧乏くさい性質(タチ)が過剰なキラキラ感が駄目なんだとは思うんですけどw
自分もミニ四駆にねんぷち乗せる改造しようかなあwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中途半端に雨が降ったせいで、職場の空気が嫌な感じに蒸してキツい…。職場内に麦茶持ち込みできるのが結構助かってるというね。
金曜、土曜と夜勤なので、金曜日の日中はほぼ自由時間なんだけど、今までの反省から事前の寝溜めに使うこと確定かも知れんw
さっさと夜勤のある生活にも慣れてしまおう。短い自分の時間の中でも、作業時間は確保できるように。

ガレキ原型の作業、武器パーツの仕上げに入っていくとともに、本体各パーツの微調整。
そしてもうちょっとだけ、新たにパーツを作らなきゃいけないのよ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter民、ラジコンカーを使ってマックでドライブスルーにチャレンジする!→買えちゃうのかよ……
http://netatama.net/archives/9273483.html

店員様、大変お疲れ様です。
もし自分がマックの店員だったら、走ってきたラジコンカーを無言で持ち上げ、そのまま車体の電源をオフにして速攻で店の奥に駆け込み、その足で警察まで走って「お客様のオモチャの忘れものです」って届けたるわ。
てかね、真面目に給料もらって働いてる人を馬鹿にするような悪戯してんじゃねえよ。一切笑えん。
[ 2016年06月10日 09:47 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon