豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/16の日記

16/6/16の日記

【ガンプラ】この3つの中で買うとしたらどれを選ぶ?(違いは色分けのみ)
http://gundamlog.com/archives/46855084.html

圧倒的白一色500円。
どうせ色塗るし多々買いもできるし改造したり流用パーツにしたりするのにも躊躇ないしwww
まあ、今更成型色が白一色なんてガンプラの新製品、バンダイが絶対出すわけねーとも思いますが(苦笑)。
近年の1/144HGとか、ホントに成型色を白一色にしたらどれだけ料金安くできるんだろ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【超獣機神ダンクーガ】METAMOR-FORCE「イーグルファイター」発売決定
http://figsoku.net/blog-entry-27964.html

16061601.jpg

出るかぁー。
手頃なサイズで変形可能なイーグルファイターというと、過去にはムサシヤのガレキぐらいしかなかったからなあ。これは需要あるはずというかまず自分が欲しいしw
価格をせめてブラックウイングよりちょい安ぐらいに抑えてくれてたら神というか、ちょっと楽しみ。

 

夜勤明けで頭がクラクラしてるけど、そのまま、とうとうこの日が来たかというか健康診断へ…!
結果、体重、去年よりほんのちょっと見得張った数値(7キロも減らしたのに、本当にほんのちょっとだったよ…)。血圧もしっこも異常なし。最後の医者との診断、30秒で終了。いや受診者が並んでたんで、目立つ指摘事項がなかったからさっさと追い出されただけなんだろうけど。
採血の結果待ちだけ怖いがまあコレステロール値過多は例年のことだし、ここは、4か月に渡るダイエット生活のおかげでちょっと体質改善が出来たのだろうと都合よく思うことにしますです。
健康診断終わってさっそくというか、しばらく我慢してたヤマザキのでかいメンチカツパン食ってやったいwww

枕高くして日中寝てから作業、なおパーツへの軸打ち中心。そしてどうにか金曜日には原型へのすべての作業を終えられる目処がついた。
金曜日は平日休みなので、シリコンゴム型の高下駄用の石膏など、複製作業に必要な品を買いに行かなければ(シリコンゴムやレジンは準備済み)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手塚治虫、50年前にロリ萌えキャラを描いていた
http://news.2chblog.jp/archives/51883332.html

そりゃ手塚先生だからナニやってたって不思議じゃないというか、イノリたん可愛いよなw 自分的には手塚漫画のベストヒロインは永遠に和登サンだけどw

萌えキャラなんて目じゃない!可愛すぎる手塚治虫の描く女の子
http://matome.naver.jp/odai/2134959239417804301


[ 2016年06月17日 10:21 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon