豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/20の日記

16/6/20の日記

映画の「同時上映」がなくなった謎
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5061606.html

自分が最後に映画の同時上映見に行ったのは、89年だったか、当時住んでた塩尻市の劇場でクリスマス時期にダイ・ハード1と2を2本立てでやってたんだよなあ。そんな時期にひとりで見に行くのもどうかだったがw 若さは怖いもの知らずやねw
しかしホントどうして同時上映ってなくなったんだろうとちょっと真剣に考えたが、まあ普通に、間をおかず映画2本を立て続けに見るぐらいの余裕も忍耐も、今の観客は失ってしまったんじゃないか…? って思えてきた。いえ自分も、トシ食ったせいかいくら自室でも4時間ぶっ続けでただモノ食いながら映画見てるだけ、って時間には耐えられないかもしれないw

それならそれで、映画の鑑賞料金安くしてもらえないかなと貧乏人根性www



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日増しに暑くなってくるなと思いつつ、日常は書き記すほどのこともなし。また火曜日は夜勤として、昼間のうちに石膏の買い足しとか行ってこなければ…。

作業はゴム型ひたすら増やしてる。シリコンゴムについては、どうやら買い足ししなくても足りそうなのでまずはひと安心。高くつくマテリアルな上に、行きつけの模型屋にもいつもあるかどうか判らないというね(orz)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイク乗る時何着たら良いか悩む、一体何がいいんだ・・・
http://baiku-sokuho.info/archives/1058207595.html

んなもん、今の時期だったら白Tシャツにジーンズ、あと上に薄手の上着引っ掛けときゃいいだろ。あ、原チャリ乗り回す上での話w
原チャリってってもさすがに足元ぐらいは安物のスニーカー履いてるけど、まあ決して安全な格好じゃないねw ばくおんアニメの最終回で結論付けられてたとおり、バイクなんか賢くなったら乗れなくなる乗り物なんやwww みんな思い思いの格好で乗ってりゃよろしwww 常識の範囲内でwww


[ 2016年06月21日 08:47 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon