豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  15/2/10の日記

15/2/10の日記

ケイン・コスギ×忍者!刀や手裏剣で戦う『ニンジャ・アベンジャーズ』予告編が公開
http://www.cinematoday.jp/page/N0070530



つか、この書き方だとケインが主役に聞こえるけど、要するに主人公の宿敵役なのか? 何にせよケインのニンジャアクションが見れるというのは嬉しいな。菅田俊も共演ということだが、絶対ドスの効いた悪党役だなw
地元で上映かかるようなら見に行きたい。

忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]忍者戦隊カクレンジャー Vol.1 [DVD]
(2009/01/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から雪かきして、筋肉痛を引きずったまま午後からの遅番に向かう。嗚呼、これが現実だ…。いらん寒気が大雪もたらしてくれたおかげで、明日の祝日も1日雪かき三昧に決定したようなもんだわ(泣)。模型の作業に戻るどころか、土日の録り溜めアニメとかもなかなか消化できない。
まあ明日こそ、そこそこ雪も片付いてから模型の作業に戻ろう。もうちょっとしたら、夏に向けて新作ガレキの開発も開始せんとね。
夢を見られるのは半年に1日だけだけど、その1日のために数カ月がかりで尽力する甲斐はありますですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニオタ必修アニメって何がある?
http://you-sokuhou.blomaga.jp/articles/45001.html

にわか見下しは老害の悪癖なんだろうけど…。
アニメ通ぶりたくて、見ておけばアニメ通と思われる作品だけ抑えておきたい。うるせえ手前なんざ深夜アニメだけダラダラ見てろ。
過去、名作と呼ばれる作品が名作たりえるのは、見た人間の心をどれだけ揺さぶり応援されたのかだし、この>1にはそうやって「自分の出会った作品を、名作(ヲタ必須アニメ)として応援し育てたい」って前向きな気持ちを期待したいんだが…たぶんそこまでしてアニメ見るつもりもなさそうだなあ(苦笑)。
[ 2015年02月11日 08:27 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon