豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/22の日記

16/6/22の日記

【炎上】ユーチューバーがドライヤーに粉詰めた結果wwwwwwwwwwwwww ※閲覧注意
http://vippers.jp/archives/8608110.html



笑っていいんだかw
ええい、世の中にはこんなにもパイナップルARMY読んだことない奴が多いのかwww そういや映画とか漫画とかフィクションで、最初に粉塵爆発を扱ったのはなんの作品だろ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千値練のイーグルファイターが予約開始になってた訳だが、
http://sen-ti-nel.co.jp/product-about/9_metamor/product-about9_011.html

いや違う、イーグルの翼ってこんな変に後退角とかついてないだろ。その名の通り、大鷲のように真横にまっすぐに伸びた翼こそがイーグルファイターってメカのアイデンティティーだったはずで。
製品の造形そのものはかっこいいだけに、こうした変に原型師のいらん個性は込めないでほしかったというか。
ええ、思ったよりはリーズナブル(?)な価格だったのでしっかり予約はしたんですけど(苦笑)。せめて、変形ギミックの恩恵で翼の角度はまっすぐに出来るとかあってくれるといいなあ。
ダンクーガヘッドのまとまりの良さはやたら特筆モノ。



夜勤明け。そして本日も夜勤2日目。
帰宅して寝て、夕方前には起きて録画アニメ横目の作業時間を確保するつもりが、目が覚めたらすでに夕方でしたというね。マクロスΔの録画横目もじっくりコンレボ最終回見る時間も諦めて、目の前の作業のみに集中する。
ようやく、最後の型枠ふたつ分のほいく粘土を除去し、本当にこれで最後の片面分のシリコンゴムを流し込む…。
俺、明日の夜勤が明けたら、レジンでの複製=ガレキの生産作業開始するんだ…。コンレボ最終回じっくり見てからな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】ワイの息子(7)、とんでもない四コマ漫画を描く
http://himasoku.com/archives/51959125.html

息子、天才やでwww 父親をうんこと等価と見てるところまで含めてwww
[ 2016年06月22日 19:44 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon