豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/24の日記

16/6/24の日記

81歳のおじいちゃんが「MF文庫ラノベ新人賞」一次審査を突破する
http://onecall2ch.com/archives/8488868.html

筒井康隆先生か辻真先先生かと思ったよwww すげえなwww
なんでラノベの新人賞にわざわざ応募したかは不明だが、ホント作品の中身に興味津々だわ。創作したいという欲求に年齢は関係ないなと思う所存。
自分、今みたいなガレキ、あと何年作ってられるかなあ…?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16062401.jpg

平日休み。
ぼちぼち今月のamazon買い物が届き始めるというか、まずはこのすばBD4巻を受け取るものの、ガレキの増産作業優先にしたいので見てられないというね(泣)。

それでも原チャリに乗って隣市の佐川の営業所まで走るというか、オクで1円スタートでそのまま落札できてしまったブツを受領する。

16062411.jpg

16062415.jpg

可変ウインチロボ・ニューハイラックス!
いやあ、ようやく手にする機会に恵まれましたですよwww  簡易レビュー(動画込み)はこちら↓
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

アニメじっくり見る時間はないのに、玩具をひたすらいじり倒して作業。
そしてひたすらゴム型にレジン流してどっこいしょ。
土曜は夜勤だから、昼間のうちにやれるだけやらねば…。


[ 2016年06月25日 07:55 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon