豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/27の日記

16/6/27の日記

絵師「イラストを無料で描いてって言う人はこれを読んで!」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52168926.html

俺様「わたなべさんが変形ロボのガレキを4か月弱で開発できるのは、その4か月の前に30年(以上)の修行があるからじゃ!」
他人様「30年(以上)もかかってこのクオリティの物しか作れないの!?」
俺様「」(←グゥの音も出ず)

…とりあえず、ちょっとでもいいから、ものづくりが出来る人間に対してその努力を尊重してあげましょう。
ものづくりをする人間にとって、出来上がった作品こそが他人様の評価のすべてではあるけれど、どんな作品にだって作品を完成させるまでの経緯と時間と手間があるんですよ(自己弁護)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月火と休みなので、とにかく朝からパーツ複製。なんつーか、休日の日記がこれで終わってしまう(泣)。
水曜日からまたずらっと勤務なので、出来る限りこの連休のうちに作業進めたいというのはあるんですな。
1日蒸し暑い部屋の中で尽力したおかげで、火曜はちょっとは表に出られる余裕が出来るはず。百均行って、レジンとか塗料とかこぼれて酷いことになってる作業用エプロン買い換えよう。今月の模型誌も立ち読もう。クロボン新作のプロローグがもうガンダムAに載ってるって? 読まねば(使命感!)。

食玩ザブングル、ちらほら入手情報が…。自分の元にはまだamazon未発送なんですけど(悲)。


[ 2016年06月28日 09:55 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon