豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/6/29の日記

16/6/29の日記

人気コスプレイヤー御伽ねこむさん(20):「ああっ女神さまっ」の藤島康介先生と31歳差婚 妊娠も
http://mantan-web.jp/2016/06/29/20160629dog00m200000000c.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

16062901.jpg



藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚発表でワコムの株価が上昇し話題「ペンタブ買って漫画家目指す人が増えるのか」
http://ringosya.jp/fujishima-kousuke-otogi-nekomu-wacom-33058

なんやこの流れwww

あ、そういや自分もちょっと古いペンタブ持ってたわ(デアゴスでデジ絵やってた時の)…。
あと女神さま読んでた人間として、藤島康介先生、おめでとうございます。単行本10巻から20巻あたりの頃までの読者で申し訳ない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中から2時間の前超勤が付きつつ久々に遅番勤務。なんとなく、日が昇ってるうちから働くのが久々って感覚というか、職場の蒸し暑さだけで死にかけるんですが。
うち帰ってからちょっとでも複製作業進めるものの、作業机でうつらうつらとなって、複製したパーツを床に落としかけること数回…。
なんかもう、今週中に終わらせるペースは既に無理かもしんない(大泣)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】AKBに大金を注ぎ込んだドルオタ、後悔で涙を流す
http://kokopyon.net/blog-entry-2196.html

投票券のためのCD500枚買って、その程度で推しメンの順位が上がる訳でもなく、買ったCDの山をブックオフに持ち込んでもたぶん1枚10円以下買い取りの世界。
なんだろう、この不毛さを笑うどころか、妙に同情心が湧いてきてしまうのは…?

「なんの意味も無かった・・・
積みプラに費やしたお金があればパソコンもテレビも買い替えれたし
毎日寿司でも蟹でも食べ放題だったかと思うと後悔しています・・・ 」

つ、積みプラはいつか作るという創造的な未来があるんだからねっ(焦)!


[ 2016年06月30日 08:24 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon