豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/7/2の日記

16/7/2の日記

2016年夏アニメ一覧から腐向けアニメを削除した結果wwww
http://onecall2ch.com/archives/8494623.html

BS11の新番アニメチェックしててもなんかこんな感じの多いなとは思っていたが、実際こんなことになっていたかwww
おそ松効果パネぇなと思うところながら、まあ、業界が活気づいてくれるのはいいんじゃね? ロボットアニメ成分がホントどうにもならない感じだけどね…。
くさったじょしのかた向け新番アニメ、話題に挙げつつたぶんほとんど見ないけど、ばらかもんのスピンオフということなのではんだくんと、ギャグ系らしい初恋モンスターは見てみるつもり。
とりあえず今期アニメ、さっそくももくりというダークホースが自分の中で急浮上してきたwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなに蒸し暑い土曜の昼下がりだって働くというか、普通にこの労働の時間をガレキの作業に充てていたい…。
いえ、扇風機以外の空調がない部屋での作業、下手したら職場にいるよりも過酷なんですけど(ハイ死んだ)。

16070201.jpg

このすばムック本、出勤前に職場近くのコンビニで受領。
アニメのムック本なんてのもよほど好きなのじゃない限り買わなくなったが、資料的価値というよりは二期に期待してのお布施って感覚ではあるな。
まあ円盤まで買ってるアニメとして、好きなアニメのグッズが手元に来たって単純に嬉しいんですがw

ガレキパーツの複製(増産)作業。どうにか、日曜日には終われそうな目処がついた…。

16070202.jpg

俺、日曜日中に複製作業終えられたら、OVA付き原作本9巻読んでOVAも見ちゃうんだ…。

 
[ 2016年07月03日 10:33 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon