豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/7/4の日記

16/7/4の日記

プロブロガーが「50円で何でもやります」と言いながら肉体労働を拒否して大揉め
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52169745.html

本日の、自分より底辺低知性の人間を見て安心する卑しいネタ。
ネットの上での発言が全世界のどんな人間に読まれているかの自覚も持たず、自分で言ったお題を嫌だ嫌だとダダをこねた上に注文した人間を非常識扱い。
本人が自業自得で、他人からの信用を失ってしまっただけの馬鹿馬鹿しい話。
このプロブロガーとやらが普段何をして生きているかは知らんが、一生親の脛かじって生きていなさいとしか言いようがない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨の1日で、気温が下がったのはマシなんだけど湿気がね(ドンヨリ)。
職場で何事もなく黙々と肉体労働をこなしつつ(日給50円じゃないからw)、家に帰ればまだパーツの選定と袋詰めが終わらない修羅場。
ええなんとか寝る前に終わらせましたけど、これから見本作成、スケジュール的に2週間もかけてられないからまた超突貫作業になるな…。

そんなときは、脳内で空手バカ一代の主題歌を無限リピートさせてこの苦行をやり抜くのだ。



ガレキ一筋バカになり、果て無き修行まっしぐら。
自分のなさねばならないことに対して、着地点まで決してブレない誓いの歌としてテンション上がる。
いよいよ、火曜日から見本作成の実作業開始…!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都会人がクソ田舎の町に来てまず驚くこと「列ドアは手で開ける」「列車ごとに改札」
http://himasoku.com/archives/51960381.html

地元路線、最近投入された新型車両では押しボタン式の自動ドアになったんやで(ドヤッ)。
[ 2016年07月05日 08:50 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon