豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  めたもろいど うーさー(うーさーのその日暮らし 夢幻編)

めたもろいど うーさー(うーさーのその日暮らし 夢幻編)

amazonで70%引きだったので購入してみためたもろいど・うーさー開封。

16070603.jpg

アニメ見てない人に、宮野真守キャラやでと言っても大概信じてもらえないうーさー。
5分枠アニメだったので、適当に時間潰すのに見るには最適でしたが。

16070604.jpg

16070605.jpg

首元と背中の、変形のための分割線が目立つけど隙なくうーさー。
ゆるキャラじみたテケトーなデザインが良い感じだよなあと改めて思うところ。何も知らせずにそこらのゆるキャラ祭りに紛れ込ませたらチビっ子にモテるかも知れないw

そして変形、

16070606.jpg

魔法少女りんちゃん(ヒロインの魔法少女ver.)へ。

16070607.jpg

16070608.jpg

基本ガワ展開で変形ながら、変形のためにはうーさー頭と腕を一旦取り外さなければならず、そこは完全なワンピース変形にこだわってほしかったところ。

16070609.jpg

16070610.jpg

関節はそこそこ可動。
背中のマント(うーさーガワ)のせいでポーズは制限されますけど。

16070611.jpg

わざわざ円谷の承諾を得た、ゼロさんとの対話回がやたら好きw
こういうなんでもアリ感もあったアニメでしたなあ。

16070612.jpg

16070613.jpg

定価6千円のところ、今現在ならamazonで70%引きで1700円。
正直、定価での価格と内容のバランスが合っているのかと問われればふざけんなって内容ではあります(製品サイズ的にも)。
70%引きになるまで売れなかった理由もそこそこ判るというか、1700円で買うならコスパ的にも好製品。ちょっと手元でいじり倒す変形玩具としてお勧め。


[ 2016年07月07日 08:58 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon