豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/7/8の日記

16/7/8の日記

某党が絵師に「ある党を批判するイラスト」を無料で依頼 断ったら「無名の癖に偉そうに物言うな」
http://hayablog00.blog.fc2.com/blog-entry-8186.html

こんなことするのはいったいどこの党のことなんだろう?
思い当たるとすれば、何度も何度も恨みがましく書いてるけど以前いた職場で許可も何もなく勝手に職場の真ん前で街宣活動おっぱじめて営業妨害した、あんな政党名乗った売国奴集団のこととしか思えないんだが、いやあ、憶測で特定の売国奴集団を名指しして批判したりするのは、いくら相手が売国奴集団だったとしてもそれは失礼だよなあwww
我ながらこんな志位的な物言いして本当に赤っ恥もいいとこだわwww 本当にすいませんでした某売国奴集団の皆様方。バッフ・クランの流儀に従い赤い旗を振って降参しますwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかこう、他人が起こしてくれたものも自分でしでかしてしまったものも含めてやたらトラブル続きで疲れた夜勤が明け、真昼間から寝て夕方前に無理矢理起きて作業進める。
てか本日もこれから夜勤…。これ終わったらそのまま土日は休日になるので、ガレキ見本の作業も進めよう。なんかこっちの疲れを仕事に引きずるのが一番ヤバいが。
本日、夕方の時間のみでの作業、

16070801.jpg

未塗装見本のほうの腕だけ組み立てる。

16070802.jpg

あんまりおもろい変形するわけじゃないんだすんまそん。
[ 2016年07月08日 18:21 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon