豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/7/11の日記

16/7/11の日記

【よつばと!×マシーネンクリーガー】『よつばと!』がとんでもない方向に逝ってしまうwww
http://yusaani.com/topics/2016/07/06/344242/

なんやこのコラボwww
まあマシーネン世界にもエディくんという悪ガキおるし、更にエディくんとジェリカンおじさんをセットにして売り出せば往年のファンには喜ばれるかもしれないwww
またワンフェスで、マシーネン関係の造形物見るのが楽しみだわ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16071101.jpg

3冊まとめて注文してた新刊単行本、職場近くのコンビニで受領。しかしよく考えたら3冊も一度にじっくり読んでる時間はない(汗)。

清水×下口によるゲッターロボDEVOLUTION1巻。
世界のケン・イシカワ没後のフォロワー作家たちによる数々の新作ゲッターの中で、間違いなく最もテンションが低いが、間違いなく最も話題になってるはずのゲッター漫画w
作者の知名度による信頼感もあるけど、また謎がどうので長々と引き延ばす漫画に陥るんだろうな。それよりはスカッとするスピード感あふれる「これぞ読者が求めていたゲッター」を見せてもらえること期待。

篠崎さん気をオタしかに7巻。
半年一度で確実に単行本が出る漫画なので、自動的に付き合える感じ。巻を重ねるごとにヒロインがよりヲタの深遠へと足を踏み入れていくエスカレーションの様がついつい楽しくてなあw ネット書評で読み始めた漫画なんて、大抵単行本1巻で即ブックオフ行きなんだけど、この漫画はホントなぜか読み続けてるわw

中2の男子と第6感3巻。
福満しげゆき先生、他の漫画で自作品が打ち切りになるってボヤいていててっきりこの作品なのかと身構えてたのに(実際いじめ問題とかの伏線がバタバタと畳まれてたし)、今現在の連載分でさくっと新展開始まったりしてるし本当のところはどうなんだ?
どちらにしても、ファミ通の4コマとイブニングでの奥さん漫画はまたズルズルと続けてほしいんだがw

  

蒸し暑い職場の環境の中、仕事してる時間を趣味の作業に充てたいとか考えてる時点で社会人としてあかんが作業。塗装見本のパーツを着々とヤスリ入れて仕上げていく。
週末に塗装に入れるかどうかが、スケジュール通りに完成させられるかどうかの鍵。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【神】父ちゃんが作ったものがすごすぎたwwwww
http://otanew.jp/archives/8629211.html

お前の父ちゃん、すっげぇなあ…(リアクション抜きで)。
[ 2016年07月12日 08:42 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon