豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2016年度ガレキ開発日誌 >  16/7/16の日記

16/7/16の日記

【朗報】50万円で声優に“自分の名前を呼んでもらえる”特典が付くギャルゲー現る
http://onecall2ch.com/archives/8516939.html

ときメモ2程度のことに50万も出させるの? とか思ったが音声合成でなくガチで読んでもらえるっぽいなあ。
荒浪和沙っつーたらロボガのグレンダさんやん。これは財布の紐を緩めるにはいいご褒美…とか一瞬思ってしまってすんまそんw

ひと昔前のギャルゲで、たまたまデフォルト主人公の名前と自分のリアル名前が重なって、ゲーム画面からかないみかさんに自分の名前呼ばれた時はなんか興奮したわwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週の週末から予想外に長めの夏休みを貰えることになったのだが、代わりに来月は夜勤ばっかだったり6連勤があったり。まあそんなもんなんだろう。

16071702.jpg

土曜勤務で遅番。
そういうことで出勤前に職場近くの模型屋に立ち寄り、塗料補充するついでに再販になってたバトルアームアームズとメテオホッパー購入。
バトルアームアームズはいくつあっても困らない有能な改造パーツセット、メテオホッパーはガンプラのもならずあらゆる1/12サイズ可動フィギュア向けの万能搭乗ビークルと、ホントにこれらには定期的に再販かかってほしいわ。
ガレキの準備で忙しいけど、メテオホッパーをさくっと素組みしてフレームアームズ・ガールと絡めて遊びたい衝動に(wktk)。

 

16071001.jpg

16071005.jpg

つーことで一応ながら公表。
7/24(日)開催ワンダーフェスティバル2016夏、8−13−04「D,s (ディーズ)」様に間借り参加します。新作ガレージキット「ワイバニクス29(ツーナイン)」頒布予定。

かくして名前も決まったガレキ、スピンやすりによるパーツへの表面処理もどうにか終了。期日まで時間なさ過ぎて、正直目立たないところの細かい気泡とか残ってたり細かい傷も残ってる荒い仕上がりだけど、このまま一気に塗装開始します。
まずは、塗装前の段階でパーツを洗浄せねば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピカチュウが大好きだった弟の墓にピカチュウが…ポケモンGOが起こした奇跡に海外感動(海外反応)
http://xxxkikimimixxx.blog.fc2.com/blog-entry-4339.html

ポケモンGOちょっといい話。
あ、日曜日に去年のポケモン映画の放送あるな。
そういや去年放送された一昨年のポケモン映画、まだHDレコーダーの中に残ってる…そして見てたっけこれ…??


[ 2016年07月17日 11:19 ] カテゴリ:2016年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon