豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/7/31の日記

16/7/31の日記

NHKさん、24時間テレビの裏でとんでもない番組を放送するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://matomecup.com/blog-entry-18815.html

ワロタwww
まあ、どうせ笑点生放送とマラソンのゴールしか見無くなってる人間が多数って番組なんだし、こういうカウンターぶつける頃合いなのかも知れん。
あ、でも今年はたい平師匠が走るから、ゴールだけでなく途中経過も気になるかもwww

8月28日。NHKバリバラ、「検証!障害者×感動」の方程式。
https://twitter.com/nhk_baribara/status/759728974356369412?lang=ja

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火、水と夜勤になるので、日中時間が出来る火曜日にシン・ゴジラ見に行こうと決意! したものの、当日は劇場のあるあたりでお祭りと花火大会…。日中から馬鹿みたいな混雑が予想されるので、あえなく当初の予定通り夜勤明けの日程に。
ぬぐぐ…誰より自分がさっさと見たいのに、よりによって公開初日からほぼ1週間連チャン勤務なんか振りやがって…。愚痴りが収まらないけど、映画の鑑賞料金を稼ぐには働くしかない。
そして火、水とお祭り(花火大会)真っ只中の日に夜勤ということで、通勤への不安が尽きないというね…混雑やだなあ。

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作。

16073101.jpg

関節追加で脚が全体的に伸びた分、この時点で若干太腿を切り詰める。

16073102.jpg

股関節を作り直し、

16073103.jpg

ようやく下半身が繋がった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海外「信じられない!」日本企業が時代を先取りしすぎたガジェットに海外が仰天
http://dng65.com/blog-entry-3258.html




なんか見覚えあるコレ。そして今見ても充分かっこいい。だけど、今の時代では完全に役に立たないw
そんななんとも言えぬ愛おしさがあるガジェットであります。外見だけそのままに、中身はアップルウォッチってのが出ればもんげー欲しいズラwww
[ 2016年08月01日 09:37 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon