豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/8/7の日記

16/8/7の日記

【画像あり】「シン・ゴジラなんてゴジラじゃねえ!!!俺の知ってるゴジラはもっとこう…なんていうか…こうだ!」
http://nyaasokuvip.net/archives/33796

わかる!
いやさ、シンゴジが劇中どれだけあんなに強かろうと、この↑ゴジラが立ち向かってそして絶対負けないというなんか変な確信あるわwww

【閲覧注意】セミの抜け殻でつくったゴジラがヤバイwwww 気持ち悪いけどかっけええええwwww(画像あり)
http://nyaasokuvip.net/archives/33742

今夜夢に出てきてしまったらすんまそんwww てか俺の夢にも出てきてしまいそうwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けでうち帰ってきて、暑すぎてロクに寝られないってどうしたこと?
そして暑すぎて、作業机に座る気力も湧かないってどういうこと??

16080701.jpg

せっかく楽しみにしてたギャンスロット受領したってのにねえ。
とにもかくにももう少し涼しくなってほしいと思わざるを得ないです。

16080702.jpg

望月三起也先生晩年の戦場アクション漫画・バサラ戦車隊も到着。こないだ画集買ったら、妙に望月漫画が読みたい衝動に駆られてしまった。
主人公の名前が飛葉ちゃんならぬ司馬ちゃんだったり、主役車両である八九式の砲塔の「七」のマークといい、昭和20年8月、ソ連軍の侵攻迫る満州の開拓村にワイルド7は確かにいたんだ!
この漫画の終了後に登場した、まだ望月先生生前のコンテンツとして、先生にとってガルパンってどうだったんだろうね。女がみんなケツがエロくないという理由でダメ出ししてたんじゃないかと妄想w

明日は休みだけど、また今日のように暑くなるということで図書館にでも1日逃げるかと目論むものの、地元の図書館、月曜が休館日ですってよ奥様。ホントこういう時期だからこそ、空調効いてて長く時間を潰せる場所としてのブックオフが地元から撤退したのが辛い…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ええ?】「ど根性!!けろけろけろっぴ」連載開始www
http://otakomu.jp/archives/404562.html

そういうことで、まあ読んでみた↓
http://comip.jp/15/

絵柄からして言いたいことが山ほどありすぎるが、描いてらっしゃるのが吉沢やすみ先生の実娘さんということで何にも言えねえw 親父さんのエッセンスを受け継いだ、下町人情ど根性漫画を描いていってくださいと願うのみでありますw 絵柄はともかくとしてwww
[ 2016年08月08日 09:48 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon