豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/8/9の日記

16/8/9の日記

気候暑苦しく、日常ただ働いてこともなし。
ただ、暑い→めんどいとの気持ちの流れを前に、作業机に座るための気力を奮い立たせるのに苦労するぐらい。そして本日奮い立たせられませんでしたwww
盆過ぎたら、少しは過ごしやすい気候になってくれることを願いつつ、日記埋めの雑ネタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前らってアニメのBD買ったことあるんか?
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50846276.html

あくまでBDの話としてなら、初めて買ったのは北米版シュタゲ。国内盤を初めて買ったのはうる星やつら2ビューティフル・ドリーマーだったよなと思っていたが、発売日的にギリギリ先に俺ツイ買ってたわw
あんまり画質に偏執的なこだわりはないつもりなので、ちょっと古めのアニメなら別にDVDでいいかとか思えるけど、それでもここ近年のアニメだったらBDで欲しいなとかは思う。
せっかくダイミダラー北米版のBDとDVDのセットBOX買ったら、BDのほうは国別コードの関係で視聴できる機器がなかったため、そろそろ海外版BDも再生できるプレーヤー欲しいなって思ってますですよ。



コンビニ大手3社、全店でゴミ箱撤去へ!!!!!(ってなったら困るよねって話)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9646.html

最近地元でも、ゴミ箱を店内に置く店が増えてきてるんですけど。
外に置いてる店で時々店員がゴミ箱の中身を片付けてる光景に出くわして、そりゃ店員にとっても負担だし、外からの余計なゴミの流入を避ける意味でも店内設置は仕方ないとは思う。本音を言えば、ちょっと自販機とか別の店で買った飲み物を歩きながらゴクゴクしていて、その手にした空の缶なりペットボトルなりを気兼ねなく捨てられなくなる…というのはありますけど(セコッ)。
最低限、ゴミ箱に指定されている分別ぐらいは守って捨てようよ。

【悲報】ドラえもんさん、とんでもないマジックを披露する
http://itaishinja.com/archives/4666115.html

ほんとしょーもないwww
こういうまさに雑すぎる雑ネタ大好きwww
[ 2016年08月10日 08:43 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon