豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/8/10の日記

16/8/10の日記

パソコンのマウスって有線とワイヤレスどっちが使いやすいの・・・?
http://gadgetlife2ch.blomaga.jp/articles/160119.html

ケーズデンキで買ったロジクールのくっそ安いワイヤレス使ってるけど、これに慣れるともう有線に戻ろうとか思わなくなるわなあ。
簡単なデジラマ画像作るときに模型の画像を背景から切り抜くときとか、コードの煩わしさがなくなっただけで作業の効率が物凄くよくなった。電池も百均のを常時ストックしてるから問題ないし。
なんつーかもはや、有線の軽いマウスで画像加工とかの細かい作業が出来る自信がなくなっているんですけど…。これも、ガジェットに手が飼いならされた状態と言えるのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

降らないまでもちょっと雲が多めで、それだけで暑さが緩和されてなんか過ごしやすかった1日。だからって仕事が減る訳でもないのが辛いんですが。

【ガンプラEXPO】「RE/100新作」HGCE「ストライクフリーダムガンダム(REVIVE)」ほか新作展示!
http://figsoku.net/blog-entry-35459.html

RGビルドストライクがなんとなく気になるというか、後でブースター等スタービルドストライク用パーツが別売りされたり、プレバン限定でRGシステム再現時のフレームがクリアーブルー成型されたバージョンが販売されたりとか、色々バリエ商法見越した発売かも知れないwww ちな個人的にはRGで久々に欲しいかもwww
HG陸戦ジムは地道に嬉しいラインナップ。プチッガイ商法はもうええ加減にせいw

自分の模型のほうはまた購入ガレキというか、ちょっと外付けパーツ用に流用パーツをいじった程度。作業さえ続ければ、いつかは完成するんだ。この調子で進めよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレ東のリオ五輪ピンバッチ、ピカチュウだったため世界中のマスコミが欲しがる
http://vippers.jp/archives/8651681.html

【画像】カリフォルニアにあるチュロス屋がピカチュウ型のチュロスを販売wwwwwwwwww
http://squallchannel.com/archives/48180051.html

ピカチュウさんネタたてつづけふたつ。
やはりピカチュウさんは世界のアイドルだったというか、チュロス屋はもちっと頑張れwww
こうした世界の反応を見る限り、ピカチュウってどんなキャラクターよりも世界の人々を繋いでしまったキャラクターかも知れない。今任天堂がすべきは、ディズニーランドに対抗するポケモンパークの設立やでえ。
そこらのゴルフ場でも買い取ってさあ、だだっ広い土地をすべてポケGO解放区にして、建物らしい建物はジムとポケモンセンターだけ。当然パーク限定のレアポケモンも用意。
今のうちなら、これだけでディズニーランド以上に集客数見込めるでえwww


[ 2016年08月11日 09:48 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon