豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  16/8/13の日記

16/8/13の日記

コミケ2日目まとめ
http://vippers.jp/archives/8655899.html

10秒コミケサイズって何やねんとか思ったw
あと、コスプレ広場に群がるローアングラーって、祭りでハイになってみんなが踊るから俺も踊るみたいな感覚の連中がほとんどなんだろうか? 集団心理怖いおwww

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜休日。
午後からのアニアカ特撮ソング4時間SPに備え、外出する用事は例によって午前のうちに済ませておく。

16081301.jpg

まずはローソン。
amazonにて再販分購入のムービーモンスターズ・ゴジラ2016ようやく受領。

16081302.jpg

シン・ゴジラ公開前、今年のゴジラの初ビジュアルを前に「こんなキッショいゴジラの立体物欲しくねえよ!」って思ってたのが、本編見終わった後「うおおっ! シンゴジかっけぇ!」と急激にソフビ欲しくなる不思議。

16081303.jpg

判りづらいけど、他所様が先にやってたのを真似して白目一色の目に極細ペンでちょこっと黒目入れてます。
なんつーか、異形すぎるビジュアルを前に別に立体物要らないなって初見で思ったくせに、本編見て突然立体物欲しくなる感覚…これはエヴァ初号機の時と同じ感覚だw
阿保なヲタは、ずっと庵野カントクの掌で踊らされ続ける運命なんだよ。やめろ庵野ーっ! 俺の財布の紐を緩めるものを作るなーっ(血涙)www

16081304.jpg

そして、HGカスタマイズキャンペーン目当てのガンプラとしてセイバーガンダム購入。

16081305.jpg

アニアカSP聴きながら素組み。

16081306.jpg

今回、11日から配布の武器で何が欲しかったかというとこのブレードビームガン。
どの辺がブレードやねんと思われるでしょうが、

16081307.jpg

16081308.jpg

バタフライナイフになってんですよこの武器!
こういう思わぬ玩具的ギミック入ってる武器は大歓迎なのでちょっと楽しいw

16081309.jpg

飛行形態。
セイバーとかウイングとか、ガワラ系のヒコーキ可変ガンダムってさくっと変形させてビューンってブンドドできるのが最高に楽しいと思う。
せっかくだから塗装込みで完成させようかなあ。

 

そしてアニアカSP。しょこたんからのリクエストが戦う仲間だサンバルカンという時点で、この番組に対する不安は何もなかったw



でも、自分のリクエストのスパーク!シャリバンも聞きたかったお(残念)。



トイレに行く間も給水もままならない4時間でしたが楽しかったですよ。また続けてほしい企画だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆のナスが芸術的すぎるwwwwwwこれは楽しそう
http://otanew.jp/archives/8655557.html

ご先祖様当惑www 無駄にクオリティ高いのがなんだかなwww
心配せんでもご先祖様は怒り全開でロードを突っ走ってきたりしないはずやで。まっとうに生きてさえいれば…ね?
[ 2016年08月14日 10:50 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon