豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/8/14の日記

16/8/14の日記

【ウラシマモト】島本和彦先生vs田中圭一先生 仁義なき戦い【コミケ】 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1011846

もう動画からしてクッソワロタwww これこそライブで見たかったわwww
毎度毎度「俺は仕事とカネ稼ぐことのほうが大事だからコミケなんてよー(ケッ)」とかいいつつコミケまとめとか関連のリンクを日記に貼ってるのは、単純に「俺も行きてえなあこん畜生」ってだけですw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜も夜勤ということで、ニチアサとか見てそのまま日中寝溜め。まあ起きてちょっとTSUTAYAとか行ってきちゃう訳だけど。
今月のアオイホノオ、いよいよ風の戦士ダン連載直前…ってとこまでキタw ホント雁屋哲先生とヤング炎尾先生との邂逅が楽しみで仕方ないんだがw
あ、長門ちゃんの消失も今月で最終回だったことに今更気付いたが、あえて単行本になってから読む。なんとなく、この漫画が終わって、ホントにハルヒが現行作品ではなくなる…って寂しい気持ちになってしまいそう。

そして今週の出勤日はすべて夜勤…。これも毎度言ってるけど、今月特に勤務の割り振りがおかしいんだよ! 極端に仕事が集中したりガラ空きになったり、もちっとバランスよく仕事割り振ってください頼むよホント。
そして今日も暑さに負けて、作業机に座らない…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【訃報】『スター・ウォーズ』R2-D2の“中の人”が死去。俳優のケニー・ベイカーさん、享年83
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4669547.html

顔を知ってる訳じゃないのに、子供の頃からその演じたキャラクターをずっと見てきた間違いなく世界的な大スターの逝去ということで、またひとつ時代が終わったなあ…という感慨が重なります。
今となってはメーカー不明だけど、親指サイズでゼンマイでトコトコ歩くR2-D2のオモチャがお気に入りだったですな。謹んでご冥福お祈りします。


[ 2016年08月14日 18:24 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon