豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/8/15の日記

16/8/15の日記

コミックマーケット 3日目まとめ
http://otanews.livedoor.biz/archives/52057137.html

コミケで島本和彦先生と田中圭一先生の全面戦争が勃発
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52172869.html

今夏のコミケの話題は、最終的に全部コレに持ってかれた気がするwww
参加された皆様大変お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元県開催のガタケット、来年3月の開催の時に中堅造形イベントAK-GARDENと同時開催するということなので、ディーラー参加検討してみます。流石に時期的に新作持ってくのは無理ぽですがw

ガタケット→http://gataket.com/index.html
AK-GARDEN→http://ak-garden.com/

しかし…この週末開催の放課後のプレアデス展にも死ぬほど行きたいんですけど(泣)。気付くのが遅すぎてもはや予定が立たない。地元で開催されるイベントは、もうちょっとしっかりチェックしとこうねって話(泣)。



夜勤明けそして今夜も夜勤。春から夏にかけてのガレキの開発時期には、やはり2日連続夜勤の日でもちょっと睡眠時間削って作業机に座るぐらいの気力が発揮できたが、さすがに急かされるイベントとかもないのでそこまでやる気パルスは発揮されない。実質、寝て飯食って風呂入りに帰るだけ状態というか、上記のようにイベント参加宣言したからには少しは奮起するべきではあるな。
イベント自体は半年以上先の話ですがw
また晩飯食ったら出勤だ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVでコミケに触れててヲタク叩きが来るかと構えてたらwwwwwww
http://otanew.jp/archives/8656203.html

まあ自分だって、人から見れば理解されないことに情熱かけたりしてるからなw 他人に理解できないことでも、本人にとってはそれが人生を潤すための必須要素だったりするんだよってこったね。
明日は作業机座ろう。自分の発言を裏切ったりせんようにね。
[ 2016年08月15日 18:00 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon