豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/8/18の日記

16/8/18の日記

中国では痛車が法律で禁止 捕まったらこうなるwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9327365.html

今、中国で特に人気のアニメって何になるんだろ? そのキャラを車体に描いた街宣車が「尖閣は日本の物だ!」「中国は南シナ海から撤退します!」って言いながら中国の街中を走ったりしたらどのぐらいの刑になるのかとか考えると…問答無用で銃撃で蜂の巣にされそう(汗)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃ、熊本秀岳館四強進出かよ。
この結果自体は野球部員たちの努力と、吹奏楽部はじめ生徒たちの応援の賜物として賞賛すべきところながら、でもやっぱり素直に勝利を祝う気持ちにはなれねーなー。
なんつーか、日本人らしい判官贔屓な根性が働いちゃってさあ。ともあれ今夏の高校野球が終わって、同時に今回の吹奏楽部の件が有耶無耶に忘れ去られたら許せんって気持ちになってますので。
なんにしても、どうせ勝ち進むなら、野球部員たちは自分たちの踏み台となってくれた人たちに恥じない活躍をしてほしいと思うことにします。
それでもやっぱり、勝ち進んだら勝ち進んだで面白くない気持ちは燻るんだろうけど(苦笑)。以上、餓鬼くさい愚痴終わり。

そしてまた今日明日と夜勤。疲れるわー普通に疲れるわー。午後はちょっと昼寝して少しでも寝溜めしておくとして、午前のうちに作業机に座っておく。
購入ガレキの作業、脚周りに400番〜800番のペーパーにてスピンやすりによる表面処理。明日以降は肩から腕の予定。
[ 2016年08月18日 18:34 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon