豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/8/19の日記

16/8/19の日記

ヤマカンこと山本寛氏、ブログを開設&復帰を発表
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-9269.html

早いwww こうして日記埋めるネタを提供し続けてくれてるのはホントありがたいんですけどwww
アニメ業界そしてネット界隈のアイドルとして、今後もその動向に注目だなwww またアニメの新作に携わって、いい作品を作ってもらえること楽しみにしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日連続夜勤ということで、帰宅後飯食って風呂入って即就寝。
寝汗まみれで目が覚めて、真っ先にやるべきは昨夜放送のクロムクロの録画視聴。もうあとは今夜の出勤準備と、ホント寝るために家に帰ってるだけだな…。

今夜の夜勤が終わればそのまま土日休みだけど、今日から週末にかけて居住地で祭りということで、明日の昼は騒がしくて寝れない気がする…。花火大会もあるから、ドンドンうるさくて夜はアニメ見てられないかも(泣)。
録画したアニメがロクに見れなくなるという理由で花火大会を毛嫌いするクソ独身中年。イロイロ終わっててすんまそん。
俺、明日の夜は、イヤホンで音楽聞きながら模型作ってるんだ…(今日はもはややる気ないすんまそん)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画シン・ゴジラが予想上回る大ヒットwww
http://news24vip.doorblog.jp/archives/49339366.html

これはめでたい。
自分も2回目さっさと見に行きたいけど、どうもたぶん行けるとしたら来月になりそう…。その頃になって上映回数とか減ってたら嫌だな。わざわざ劇場まで足運んで映画見るなら、なるべく午前中の朝イチ上映で見たいタイプ。1日、面白い映画見たって余韻に浸ってたいじゃん。

ゴジラアニメ映画化決定 脚本に虚淵玄
http://waranote.livedoor.biz/archives/49340436.html

脚本は2年前にできていたということで、これはいい感じにシン・ゴジラと対になる作品になりそう。そしてシン・ゴジラのヒットのおかげで注目も集めるだろうし、いい追い風に乗っかれた作品かも。
当然個人的にも注目であります。ゴジラの新作で注目しない作品なんてありはしませんけどw

公式サイト
http://godzilla-anime.com/index.html


[ 2016年08月19日 17:45 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon