豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/8/22の日記

16/8/22の日記

「お前のは読書感想文じゃねぇ。ただのあらすじだ!」←国語が嫌いになった瞬間
http://www.shikisoku.com/archives/9712925.html

んなこと言われたって、小学生のうちから本読んだうえでの自分の心の機微とか感じたこととか、文章にするための語彙なんか育ってねえよ。読書感想文という名のあらすじ文書くしかしゃーない。
先日日記のネタにした、子供の読書感想文にアドバイスしてやったお父さん、教師がああいう教え方出来る訳じゃないしなあ(教えてもらった記憶がないw)。↓
http://blog.tinect.jp/?p=28152

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が来てるおかげで湿気が凄いからなのかどうかは知らないけど、とにかく朝から夏バテ気味で仕事の最中までひたすらダルかった月曜日。
週初めからこれはどうよとも思うが、どうせ土日も関係なければ夜勤だってある仕事、今日の日々を健やかに過ごせりゃありがたいだけなんですけどね。
ひたすらガッツリ肉食いたい気分ですよ。

それはそうと、スーパー戦隊シリーズ放送2000回記念としてジュウオウジャーへのゴーカイジャー客演が、朝からすげーニュースだったわ。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/22/news066.html

ゴーカイジャー放送中は、毎週毎週の感想ブログ書くのが捗るぐらい楽しかったし、今週のレジェンドメンバーは誰かなというのに一喜一憂してたりもした。レンジャーキーにも割とガツガツ散在してたりと、いい思い出がある戦隊として素直に客演楽しみにしてます。
久々に映画199ヒーロー大決戦再見したくなってきたわ…。あのクライマックスのロボ総力戦のうち、ターボロボは俺の部屋から飛び立っていった奴なんだぜ!

購入ガレキの作業、ようやく腕パーツの表面処理まで完了。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文章が面白すぎて内容が入ってこない料理本wwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9334177.html

ワハハハハ!
もう、子供の読書感想文もこのノリで書かせりゃいいかも知れんねwww

学校に遅刻しそうで全力疾走してるイケメン「やっべ! 遅刻だ遅刻!」
パンくわえた女「いっけなーい、私ったらお寝坊しちゃってもうバカバカ! 早く学校まで急がなきゃ…きゃっ!(どっかーん!)」
イケメン「あたた…ってーな、どこ見てやがんだこのクソ女! おっとパンツ丸見え」
女「あーんいったーい…ってどこ見てんのよこのハゲバカ変態もう信じられなーい! …あれ、そのカバンからはみ出してる本」
イケメン「ああん、これは世紀の文豪三島由紀夫先生の仮面の告白…っておい、お前のカバンから落ちた本、それはやっぱり仮面の告白じゃないか! 君ちょっと三島先生のホモ性癖について二人でじっくり話し合わないか?」
女(フハハハハ作戦成功! このゲロマブいイケメン君との出会いを演出するために三島先生の仮面の告白をカバンに仕込んでおいたのさ!)

以下、イケメンと女の対話形式で仮面の告白についての感想が…。割といけるんじゃないかこれwww


[ 2016年08月23日 08:40 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon